スポンサーリンク

歴代ポケモンの世界売上本数ランキングTOP10【ポケモン考察】

スポンサーリンク
Gaming

今回はポケモンシリーズの売り上げトップ10をランキング形式で紹介します

▼ポケモン新作の予約はこちら
・ブリリアントダイヤモンド
https://amzn.to/3py0scd
・シャイニングパール
https://amzn.to/30XwDaS
・アルセウス
https://amzn.to/3CbwZbn

▼Twitter
https://twitter.com/PokeOlivie

※本動画は完全オリジナルで制作している独自コンテンツです。
※ゲームの歴史を知ってもらうことを目的とした教育的かつエンターテイメントコンテンツです。

#ポケモン #ポケモン解説

コメント

  1. ダイパ発売前のあのワクワク感は最高だったな
    ゲーム内容も面白いし、なぞのばしょのバグとかも含めてダイパが1番好き(ダイパ世代だから多分思い出補正も入ってる)

  2. ルビサファはBGMもストーリーもすごく面白いですよね。
    USUMは主人公のサイコパスな顔面とZ技のダサさ以外は完成度が高かったと思います!

  3. ルビサファはマジでハマってたなー

  4. HGSSもかなり先進的なシステムが一杯入ってて、良い部類だと思いますね。私は結構好きでしたよ。

  5. リメイクで一番売れているのHGSSだと思ってた

  6. 剣盾がダイパを超えていたことに驚き

  7. ハートソウルが5位以内にないのがあまりにも意外。

  8. 着眼点が面白い…!

  9. なおガラル幽閉な模様

  10. 公式が批判恐れず~というのは逆ですね。批判を恐れてDLC等をせざるを得なくなったように見えます。
    というのも、ポケモンって他ゲーと比べても調整や態度が杜撰の極みなんですよ。
    ヘラヘラしてる増田や信者共は脳味噌ゼロばかりですが。
    ちなみにポケモンリストラは増田が「モデリング向上のため」とかいってましたが、実際は過去作流用だったことが明らかになっています。
    それに加えて増田は不便が趣味なようで、それを余計にゲームに反映させたりと、増田がポケモンを歪めてる元凶といっても差し支えがありません。

    そしてその増田信者(メガシンジャ)は、増田媚売りのためなら、ヘラヘラとあらゆる誹謗中傷、悪ふざけなど犯罪行為を繰り返します。
    この頭のおかしいポケモンリストラにも「増田様が決めた!ひはんするな!」とこればっかりです。
    仮に増田がふざけて自然災害起こしたとしても「増田様がきめた!」とか言いそうです。

    そのメガシンジャ共の悪ふざけの最たるものが6世代のガルットモンスターでしょう。
    デュエマのボルバルザークも併用してみればわかると思いますが、環境の支配しかたがそっくりであり、にもかかわらずクズ信者共は「ますださま~」とガルモンに当然の批判をした者に取り囲んで誹謗中傷でした。
    ちなみにデュエマのボルバルのほうはガルモンの10年前にも関わらず、メガシンジャのようなクズはほぼおらずユーザーが一丸となって正当な批判を続け1年半で禁止と当時としては早めに規制されました。

    一方メガガルーラはどうかというと、アプデもせず3年も放置という当時のゲームで見ても異様な遅さに杜撰ぶりです。
    また悪ふざけ増田もこの異常事態のガルモンをバカらしく「対策でおK」「規制したら誰かが悲しむ」とか幼稚な三文芝居を言い訳にヘラヘラとSMまで放置。
    わかってるとは思いますが、ガルモンが存在してる方が人々を悲しませました。ヘラヘラした信者はお察しですが

    • なんかきしょいね

タイトルとURLをコピーしました