【乃木坂46】不仲コンビランキングTOP10

スポンサーリンク
Entertainment

■【乃木坂46】卒業生の本当の卒業理由と現在
https://youtu.be/NLBgxHnyFzg

このチャンネルではトップアイドル「坂道シリーズ(乃木坂46メイン)」の人気の秘密に迫っていきます!

「坂道シリーズ」とは、乃木坂46、櫻坂46、日向坂46、吉本坂46ら一連のアイドルグループです!

メンバーやグループの事件や伝説など坂道シリーズについて幅広く解説や考察、ランキングを行なっています!
ファンとして多くの方に坂道シリーズの魅力をお伝えしたく、動画の制作・発信しております!

皆さまと一緒に楽しめるようなチャンネルを目指しています!

ファンの方々の意見や要望を聞きながら一緒にチャンネルを作って行きたいと考えているので
ぜひお気軽にコメントをお願いします!

【乃木坂46】
2017年には17thシングル『インフルエンサー』で初のミリオンセールスを達成。第59回日本レコード大賞において大賞を受賞。
同年、2会場同時ライブや初の海外単独公演を行い、前年同様にオリコン年間写真集トップ10に6作がランクインするなど個々も活躍した一方、生駒里奈、西野七瀬、若月佑美などの結成当初からのメンバーを含む8人がグループを卒業。3期生・4期生のみでの番組出演や単独ライブ開催など、次世代とされるメンバーがフィーチャーされる機会が増加し、メディアでは「変革期」「世代交代」と表現されるようになる。そんな中、約9年間にわたってグループを牽引した白石麻衣が2020年にグループを卒業。白石の卒業後初のシングルとなる26thシングル『僕は僕を好きになる』では、センターの山下美月に加えその両隣のポジションも3期生が固めた。これらの流れを世代交代のターニングポイントと位置づけるメディアもある。

【権利者様へ】
著作権や肖像権等は、全て該当の権利所有者様に帰属致します。
また内容に関して、各権利所有者様や第三者に不利益がない様配慮しておりますが、動画の内容に問題がある場合は、各権利所有者様本人からご連絡頂けますと幸いです。

#乃木坂46
#乃木坂
#不仲

コメント

  1. ある意味アンチだろ主さん。ただの偏見ランキングやん

  2. ただただ不愉快な動画。申し訳ないけどお互い認めてるいくみなは不仲じゃないぜ。

    • @世田本ゲねえ鵜囲 みなみアンチかな?お互い天才て認めてる仲なんだよなぁ。。

    • グループに最後まで貢献した生田さんとグループに最後泥を塗った人だから、仲良いのかな。

タイトルとURLをコピーしました