スポンサーリンク

井上陽水 シングル売上ランキング 【📊売上レース】1969-2018🔥 YOSUI INOUE Single Sales

スポンサーリンク
音楽

みなさんのお気に入りの曲、曲にまつわる思い入れなどどんどん書き込んでくださいね〜!
時代背景や制作裏話も大好物ですので知っている方はどしどしどうぞ!!

データなどに関しての知識のひけらかし・マウントも大歓迎です!笑
ただ他の方の書き込みをディスるのはやめましょう!

正確性よりエンタメ性を重視していますので、
時系列と数値の相関関係などの細かい指摘も歓迎はいたしますが
修正するとは限らないことをご承知おきくださいませ。

ランキング・チャートという形式をとっていますが、
決して優越をつけることが目的ではなく、
現在公表されている数字をもとに、軌跡を辿りながら
見聞を深めたい、というのが真の目的でございますので
何卒ご理解の程をよろしくお願いいたします。

コメント

  1. 最初の3曲は「アンドレ・カンドレ」名義です。
    デビューから一貫して独特な切り口で世相を切り込んでいて面白いですね〜!
    いちいち脱線して作業が1週間もかかってしまいました笑笑
    まず「傘がない」の歌詞が衝撃的すぎる!笑笑
    それから「最後のニュース」なんか凄まじいですね。
    意外と時代って変わってないんだなあとしみじみ。。。
    奥田民生とのコラボも絶妙な脱力感と真摯性が相まってて最高ですね〜

  2. 日本で初めて アルバムでミリオンセラーを達成したアーティスト。

  3. アラフィフBBAの私が生まれる前から活躍したしてるのはスゲーなと本当に思う。

  4. 「傘がない」「最後のニュース」にはつい数日前に衝撃を受けて作業が止まってしまいました笑笑
    脱線して他の動画見ちゃったり・・・

  5. バンドエイドの時 矢沢永吉が当時 売り上げ記録作った陽水のアルバム聴いてみたって言ってたな

  6. レコードセールを意識せずに、
    好きなことやって生きてるって感じがいい。

  7. 少年時代が1位なんだね、以外
    くせのある曲が多い印象

  8. 陽水。ありがとう。
    意外と売り上げ枚数が少ないと思ったら、LPで売り上げてるんだよね。
    しかも当時、レコードプレーヤーを持っている家庭が少なかった。
    現在の音楽機器環境が整っている時だったら…、と考えると想像を絶するよ。

  9. 『井上陽水シングル売り上げランキング1969-2018』1969年のデビューシングル「カンドレ•マンドレ」から2018年の「care」まで全50枚のシングルの中で一体、どれだけ売り上げだったでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました