スポンサーリンク

見た目に騙されるな!ガンダムの歴代悪女ランキングTOP7

スポンサーリンク
People & Blogs

ガンダムにはヤベ〜い女の人がたくさん登場しますね。可愛いは正義とは言い切れない!
このチャンネルではガンダムに関する動画をアップしています。
また見たいと思った方は是非、チャンネル登録をお願い致します。
© 2021 Rebester.
#ガンダム#ゆっくり解説

コメント

  1. カテジナは鉄板として…個人的には紫豚の「私のガンダムがぁぁ~」もなかなかの鬼畜っぷりだと思う。

  2. 悪女がいて物語や人物達のキッカケや
    目的が生まれている、彼女達、悪女は
    嫌われているが大切な存在です!

  3. 紫豚が一番のアウトでしょ
    最後に何事もなくしれっと出てきて謎の笑顔で締め括るし
    カテ公は最後に失明&記憶喪失としっかり咎を受けてる

  4. 最終的にはそのルイスに討たれたネーナ、因果応報の末路とはこの事、カテジナさんは何も言う事なし、あの人は色々ぶっ飛び過ぎてます。

  5. ガンダムの悪女って幼少期なら誰もが持ち合わせている無邪気な悪が多いよな

  6. 予想通りカテ公と紫豚の1,2フィニッシュでしたか、まっこの2人ガンダムシリーズの悪女の殿堂入りでからね

  7. 男を利用したり惑わしたりする点でフレイとカテジナはベクトルが似ていると言ったら「それは違う」と延々と説明された。
    軽いニュアンスで言っただけだったのになぁ。

  8. カテジナさんも大概だけどまだ戦争のせいもある。が、紫豚はだめだ。

  9. 3位のラクス見てラクスがキラとアスラン連れてあ歩く時のBGMがダース・ベイダー行進曲になってる動画思い出した

  10. カテジナは強化人間の改造手術を施された説もある。

    小説版やゲームでは強化人間になっている

  11. SEEDのフレイはどちらかというと悪女ではなく「可哀想な女」
    戦争に狂わされたという点ではOOのルイスに近い

  12. 1位カテ公、2位ニナは納得ですね
    ネーナはカワイイのに極悪非道な悪女ですからね

  13. 4:40でもネーナはかわいいから好き。
     ルイスママも好き。

タイトルとURLをコピーしました