スポンサーリンク

今週の興収ランキングの意外性【俺的映画速報Vol.257】【佐久間大介 ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦 マッチング 鬼滅の刃 機動戦士ガンダムSEED 興収

スポンサーリンク
Film & Animation

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 【映画・ドラマ】ミステリ作家の七尾与史
動画の再生時間 49:36
公開日 2024-02-27 23:58:03 

コメント

  1. ●過去の映画レビューの目次はこちら
    https://x.gd/YiOpx

    ●オススメの映画レビュー動画
    https://youtu.be/OKxp34RU5gM
    https://youtu.be/InxPFvtoWHc
    https://youtu.be/OmRJlOiuzhQ
    https://youtu.be/dqqyI-x-oFU

  2. マッチングは気になってます。
    落下の解剖学、メチャ面白かったですよ!

  3. マッチング面白かったです。
    子供はちょっと観れないかもな……というちょっとグロテスクな映像もあるけど、中学生以上であればどの世代でも楽しめそう。

  4. 内田監督がマッチングの続編を作る事にとても意欲的で、50万人動員を目標にされているようです!
    興行収入より動員数の方を重視している印象です。

  5. ハイキューは特典もまだ結構予定されてますからその間に当たる部分は落ち着くのは仕方がないね

  6. あ!そうそう思い出しましたが、「あの花」、内容は七尾さんの好みとは思えませんが、今だに2回上映してます。
    そしてそこそこ席も埋まってます。なのでご覧になってみたらいいですよ!

  7. 第一、原作でもスパイダーマンありきのキャラのマダムウェブを単独作にした時点でね…って感じです。
    アーニャ役のイザベラが美人でした。
    ウルトラマンブレーザーゎ安定の面白さでした。
    初回と最終回が世界トレンド1位になるくらいの作品で久しぶりに面白いウルトラマンだったのでオススメです!

  8. うーん…来週の動員ランキングで初登場で上がってくるのは『映画 ドラえもん』とアニメ版の『パリピ孔明』(TVの再編集版)、『アーガイル』なんじゃないかなと予想してます。

    『52ヘルツのクジラたち』だと、前週にランクインしている映画に動員には勝てなくて、10位以下になるんじゃないかなと…。

    あと、『パリピ孔明』は昨年秋に実写ドラマ版の『パリピ孔明』が放送されていたので、お茶の間にもっと認知されていれば、9位か10位に入る可能性はなくはないかなと。

  9. 「マッチングアプリ」はSnowMan人気もさる事ながら、完全オリジナルですから、監督名で観客が呼べたのだと思います。
    ライト層をいかに呼べるかが勝負ですから、この映画はそこそこ伸びるのでは?
    「ハイキュー」は東映の作戦勝ちな気がします。
    上映回数が半端ないです。上映時間がそこそこあって、上映回数が普通の「呪術廻戦0」と比べちゃ駄目ですよ!
    「呪術廻戦0」は本編の前日譚ですから、集客力半端なかったんですよ。

タイトルとURLをコピーしました