スポンサーリンク

【放置少女】

スポンサーリンク
Gaming

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 ずんだもんの遊びチャンネル
動画の再生時間 10:09
公開日 2024-03-01 20:12:20 

コメント

  1. いつも動画おおきにね。「ファラオ」は人名ちごて「王」って意味の称号やで。クレオパトラもファラオのひとりってことやね。
    真ん中におる子は、「隻眼」(右目になんかつけとるでしょ)、黒い鳥が2羽周囲を舞ってる。
    この特徴に合致するんが北欧神話の主神オーディンやね。オーディンにはカラスのしもべフギンとムニンってのがおるよ。
    右端におる頭にお花畑(悪い意味でつこてるんちゃうよ笑)の子は北欧神話の世界樹ユグドラシルがモチーフちゃうかな。
    配賦虹のグリーンウッドのアバやと思うわ。
    左端におる子は、羽らしき飾りがついているあたりから、天空神ホルスやろう思てるよ。
    2年前の5周年キャラが、配賦虹の離火、欧冶子、公輸盤の3人やったけど、グリーンウッド、オーディン、ホルスの並びがぴったりなんちゃうやろか。
    あの時は欧冶子と公輸盤が生放送で予告されて、公輸盤こそ真の壊れちゃうかいうてヤッシ取るか迷う人ようけおったね。
    今回もそんなことかもしらん笑
    以上あくまで予想でしかないけど、もし当たっとったら、オーディン登用すべきかの動画楽しみに見させてもらうで。
    よろしゅうね。

タイトルとURLをコピーしました