スポンサーリンク

買った日本酒ランキングTOP23|居酒屋のリアル売上本数

スポンサーリンク
People & Blogs

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 サケラボちゃんねる
動画の再生時間 21:55
公開日 2024-03-02 07:00:03 

コメント

  1. いつも大変有意義な情報ありがとうございます✨ここ最近日本酒にハマリました。
    因みに私がドハマリした一杯は鳳凰美田です。日本酒の概念がぶち壊れた瞬間でした。
    これからも色々な情報お願いします

  2. 仙禽良いな~。
    今年は 作を3本飲みました。紀土は2本。

  3. 寒菊納得です。
    私も出荷情報をXで確認してほとんど一升瓶購入(四合瓶のみも買っています)
    一位発表のタイミングで寒菊女将さんからの3月出荷情報が来て、1人で笑えました。

  4. 一年分のキャップを並べてみると、仙禽が圧倒的‼︎

  5. 1位 比羅夫
    2位 花陽浴
    3位 田酒

  6. 去年風の森を一番呑んだかな。

  7. 十四代は別料金にしてるって仕入れ値を元に値段つけてるんじゃなくて、他の銘柄よりかなり乗せた値段なんでしょうか?
    飲食店で
    「No.6ボトルで15,000円 」とか見ると転売と同じやんって思ってしまう。
    高いお酒を高く出すのは納得出来るんですが…

  8. 今回の奴は本数なのですねぇ、この手の奴って売上金額か本数かあいまいな奴が多くて・・・。
    判り易くてとても良いです。

  9. 2023年 宅飲みの順位 1位 花陽浴 2位 新政 3位 仙禽 4位 鍋島 5位 寒菊

  10. 2023年いちばん飲んだお酒は「寒菊」と「産土」です!

  11. 去年も一番本数を買ったのは荷札です。

  12. 一位 赤武 二位 鍋島 三位 八仙

タイトルとURLをコピーしました