スポンサーリンク

【Tier表】S18前半

スポンサーリンク
Gaming

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 タッちゃんねる ポケGOPvP
動画の再生時間 28:46
公開日 2024-03-07 20:40:25 

コメント

  1. メレシー意外に刺さるんよな〜
    オレダケカ

  2. 今の環境にアーマーガアをぶち込んだら何ランクですかね?
    SCPもムドと変わらず、技性能がムドの上位互換なので個人的にアマガは超期待しています。

  3. 初手ナットレイまじで刺さります
    Sのランターン、ハクリュー、ナマズに全て出し勝ちだしクレセリアやマリルリにも強いから初手なら結構いいなと思います。
    ベロやヤミラミにも互角以上だし
    どこかでは刺さるので裏はギミックにして出し負けでも勝ち筋残せるようにしたらまあまあ勝てました

  4. ヤミラミは強化するとしたら 通常3位、シャドウ212位、リトレーン585位どれがいいですか?

  5. どんな編成組めば良いか分からないです。とりあえず、評価高いやつから自分が持ってて使えそうなやつを一体決めて、補完考える感じで大丈夫ですかね?

  6. ベロリンガいつまでも強いのホンマうざい
    一枠はベロリンガ対策の役割持たせなきゃいけないのダルすぎる

  7. エンペルトが通常しかいい個体無くて育成しようか悩んでいるんですがシャドウで対面取れるようになるメジャーな相手ってご存知でしょうか…

  8. ベロリンガは弱体化しようがないから一生GBLで強いだろうな。鋼タイプにも抗えるのはマジで強すぎる

  9. ベロリンガscp1位いるが飴XLが足りない。

  10. つまりベロの舌舐めを2重で受けれるチラチーノがSSSランク!!!

  11. ポリゴン2は!!?み?!、??!

  12. したでなめる弱体化して
    そろそろベロリンガ退場してほしいなあ

タイトルとURLをコピーしました