スポンサーリンク

【ドッカンバトル】ドラゴンボール好きなキャラランキング!皆さんの好きなキャラ・シーンを教えてください!

スポンサーリンク
Gaming

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 demekin
動画の再生時間 32:39
公開日 2024-03-09 13:00:24 

コメント

  1. ちょっともう悟空みると先生思い出してゲームまともに出来んわ

    こういう思い出話すごくいい企画やと思う

  2. ピッコロが悟飯庇うシーンが1番好き。

  3. やっぱピッコロさんがNo.1
    シーンが少なくても1番大事な場面で必ず出てくるそして時には主人公。
    どんな役でもできる最高にカッコいいキャラ。

    LRピコベジはよ ですね。

  4. めちゃくちゃ定番だけど少年期悟飯のss2。

  5. 初代スーパーサイヤ人ですね。
    あの衝撃は忘れられない。
    身体中に力を込めて自分もなれるんじゃないかと、練習したもんです。

    ありがとうドラゴンボール。
    本当にありがとうございます。鳥山明先生。

  6. セル編の覚醒ご飯やな

  7. ブウ編で悟空が初めて3になった時、それまで悟空を逃げた扱いしてた少年トランクスがパパよりすごいかもって震え上がっていたシーン

  8. 破壊王子ベジータの「体と心は支配されても誇りだけは思い通りにならんぞ!!!」は痺れましたね ブウ編はベジータの心情が強く現れていて凄く好きです! ドラゴンボールを生み出してくれてありがとうございましたと,今はこれに尽きますね

  9. まだ10代後半ですが、小学生の頃にドラゴンボールに出会い今も大好きです!ドラゴンボールで繋がれた友達もいるし本当に鳥山明さん素敵な作品ありがとうございます。

  10. 私はドラゴンボール超から見たんで、当時の厨二病にささった悟空ブラックですね。ロゼに変身するシーンはドラゴンボールの中でも一番好きなシーンです。

  11. ピッコロvs17号はトップクラスに好きなバトルです。

  12. 未来悟飯が人造人間17号18号に殺されてトランクスが超サイヤ人に覚醒するところですね

  13. 鳥山先生ドッカンバトルこれからどうすればいい?

  14. ゴジータ4だな

タイトルとURLをコピーしました