スポンサーリンク

【センバツ2024】出場校の投手力ランキング決定版!これを見れば優勝校当てるのも簡単だSP【甲子園】【優勝予想】

スポンサーリンク
スポーツ

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 フェードロー野球ちゃんねる
動画の再生時間 12:18
公開日 2024-03-09 22:00:48 

コメント

  1. 数字の見方がさすがですね。地区別のレベル差も十分に織り込み済みなのがいいですね。

  2. 敦賀気比高校も。データ的に良いので。頑張って欲しいです!

  3. ドラフト候補の動画も期待してます!

  4. 兵庫県人なので報徳学園に頑張ってほしいけど、ヤバいブロックなので勝ち抜けるのは厳しいかもね。
    投手力では一番っていうのはなんか阪神みたいやな。

  5. 今朝丸投手、洗平投手、小川投手はドラフト上位候補と予想しているので注目してます。
    あと、京都国際からここ数年ドラフト指名選手が出ているので中崎投手も是非見てみたいです。

  6. ここ最近の高校野球は投手力が強い所が勝ってる印象がある。投手陣が安定したピッチングを続けてるチームが勝ち抜いてくると思う。

  7. かいださんともんでんさんこんばんは

  8. 常総学院頑張って

  9. 報徳、京都、創志抜けてますね。近江ってもっと上かなって思いました

  10. 各県の極端なレベル差がなくなって指数の信用性が増したと感じる昨今ですね
    投手力微妙に北海>大阪桐蔭となると試合が楽しみ

  11. ひょっとして高校生だと対戦相手がピンキリ過ぎちゃって数字自体が当てにならないからフェードローの予想が全く当たらないのでは?

  12. こう言うの 数字が良くても 勝ち残れてないのよね 地区優勝も遂げてない。そこんとこよ

タイトルとURLをコピーしました