スポンサーリンク

30代男の腕時計コレクション、使用頻度ランキングベスト10【ロレックス/グランドセイコー/オメガ/ヴァシュロン・コンスタンタン/カール

スポンサーリンク
Howto & Style

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 腕時計のある人生 Channel
動画の再生時間 21:15
公開日 2024-03-16 20:00:32 

コメント

  1. RYさんのYouTubuを見てから時計にめっちゃはまりコレクションが14本になりました。時計って本当にいいですね。自分のテンション上げてくれますね。最高!

  2. 知らない間に10万人間近になってる。日本語の時計系CHでここまで行けるものなのか。。。

  3. 2年前紹介動画を参考にオメガシーマスター300M を購入しました。半年悩んで購入したものなので、今回の使用ランキングの結果を見て嬉しく思います。

  4. 保有されている時計がどれも魅力的ですね!それぞれの良さが伝わってきました。

  5. 無理に年一で時計買う必要は無く、今お持ちの時計のいいところを月一で教えていただけるだけで嬉しいです!

  6. どれもかっこいいですね!

  7. なんとかアクアノート5167aが欲しいのですが。。。 
    RYさんのおかげで腕時計好きになりました!! 
    オメガスピードマスターデイトからグランドセイコーslgh005 白樺、ロレックスデイトナ116500lnブラック、G SHOCKカシオークスケルトンです!!!

  8. ジンの856.bはジンの技術が詰め込まれて良いですよ!

  9. いつも楽しく動画を拝見しております。
    レザーパッドほしいです!!!!!

    私個人としては夏のボーナスで仕事用にThe CITIZEN AQ4091-56Aを購入しようと考えています!

  10. パンダ格好良い可愛いっすねー

タイトルとURLをコピーしました