スポンサーリンク

【新NISA 3/25】つみたてNISA 実録!丸儲けランキング 1週間の結果発表です 全てが上がった 日経もFANGプラスもリートも (オルカン S&P500 NASDAQ FANG+

スポンサーリンク
Howto & Style

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 米国株ファンちゃんねる【新NISAでFANGプラス、ビッグテック投資情報局】
動画の再生時間 08:07
公開日 2024-03-25 07:00:16 

コメント

  1. 今週はいよいよあと1週間!
    実質4日間ですが、楽しみですねぇ!

  2. 番外の一歩テックですが、買って放置ならばともかくも、毎日買いだと高値追いになるので損益率で順位を上げるのは無理だと思う。
    順位を上げるとすれば、暴落で他銘柄が下がった時でしょう。

  3. おはようございます
    ふぁん丸さん、ひょっとして初顔出しですかね!?
    内容よりもそっちが気になってしまった

  4. 営業日2日か3日先の約定日の価格で購入することになるんですよね?短期の押し目買いはそのタイムラグを計算して実行しているんですよね?まだその辺が不慣れです

  5. 今日もありがとうございます。
    nas100が上がってないのが残念ですね。SP500の安定はさすがですね。
    日本株も長続きしてくれればいいのですが。日本人だから応援しなければいけないのに
    どうしても米に頼ってしまうんですよね。それが難しいところです。

  6. 一歩先行く投信を加えたのであれば、三井住友TAMのM7投信も一緒に比べてみてはどうですか?

    私は、毎日100円つみたてで両方購入して、比較検討します。

タイトルとURLをコピーしました