スポンサーリンク

【ベスト3】具志堅が選ぶバンタム級ランキング〜1位は〇〇〜

スポンサーリンク
スポーツ

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 具志堅用高のネクストチャレンジ
動画の再生時間 12:19
公開日 2024-03-27 20:20:15 

コメント

  1. 拓真選手は前回の防衛戦で強くなってるのが分かりましたね。以前は下がることが多かったけど、効果的な強いパンチを要所で打ち込んでました。兄は兄で開き直ったようです。お父さんがそう説得したのかも。

  2. モロニ―戦、勝機がなければやらせないだろう。とにかく大橋会長は、ベルトを集めたいんだと思う。

  3. モロニーについては語らずということは

    資料に無かったのかなぁ汗。

  4. 天心は横向いてカッコつけたりとか全然好きじゃないなぁ。

  5. 中谷潤人と井上拓真がベルト2つづつ用意して日本で統一戦したらベスト。(妄想)
    モロニーでも武居由樹でもどっちが勝とうがこの二人のどちらかにベルトは取られると。(妄想)

  6. 中谷選手は別格の強さだと思います!
    統一してPFP入りしてほしい!

  7. 1:47 「バンタム級の今度タイトルマッチをする選手を並べたんですが、この中でベスト3を決めていただきたい」という質問なので、井上、石田、モロニー、武居、西田、ロドリゲス」から選ぶと思ったのですが、2位に中谷選手を選び、しかも3位武居選手、ということは、今度の予定関係なく具志堅さんの手元のリストには日本人選手しか載っていなかったような気がするのですが如何でしょう。

  8. 世界バンタム級王者の定義は、間違いなく第一に強力なパンチ力を持つこと。西田選手はその定義にハマらない。5月の試合は拓真の盤石防衛、エマロドの防衛(西田にTKO勝)、もしかして武居のタイトル戴冠(運よくワンパンチKO勝)と見ます。

  9. 元ボクサーやけど分かりやすく数字でバンタムの選手の実力教えてあげる
    ロドリゲス78 タクマ77 中谷75 武居73 マロニー71 石田70 西田67 堤62 比嘉60 栗原55 那須川42
    ちなみにバンタムの頃の井上135 亀3男25 亀長男12

  10. @user-fw2xc8rg5qディスっているつもりはないんだけどね。ただ自分の育てた比嘉大吾のことを述べてもよろしいんじゃないかと・・・。

タイトルとURLをコピーしました