<動画情報>
動画作成者またはチャンネル等 ゆっくりパルワールド解説ch
動画の再生時間 14:57
公開日 2024-04-14 20:51:28
").attr(n.scriptAttrs||{}).prop({charset:n.scriptCharset,src:n.url}).on("load error",i=function(e){r.remove(),i=null,e&&t("error"===e.type?404:200,e.type)}),C.head.appendChild(r[0])},abort:function(){i&&i()}}});var Jt,Kt=[],Zt=/(=)\?(?=&|$)|\?\?/;ce.ajaxSetup({jsonp:"callback",jsonpCallback:function(){var e=Kt.pop()||ce.expando+"_"+jt.guid++;return this[e]=!0,e}}),ce.ajaxPrefilter("json jsonp",function(e,t,n){var r,i,o,a=!1!==e.jsonp&&(Zt.test(e.url)?"url":"string"==typeof e.data&&0===(e.contentType||"").indexOf("application/x-www-form-urlencoded")&&Zt.test(e.data)&&"data");if(a||"jsonp"===e.dataTypes[0])return r=e.jsonpCallback=v(e.jsonpCallback)?e.jsonpCallback():e.jsonpCallback,a?e[a]=e[a].replace(Zt,"$1"+r):!1!==e.jsonp&&(e.url+=(At.test(e.url)?"&":"?")+e.jsonp+"="+r),e.converters["script json"]=function(){return o||ce.error(r+" was not called"),o[0]},e.dataTypes[0]="json",i=ie[r],ie[r]=function(){o=arguments},n.always(function(){void 0===i?ce(ie).removeProp(r):ie[r]=i,e[r]&&(e.jsonpCallback=t.jsonpCallback,Kt.push(r)),o&&v(i)&&i(o[0]),o=i=void 0}),"script"}),le.createHTMLDocument=((Jt=C.implementation.createHTMLDocument("").body).innerHTML="
",2===Jt.childNodes.length),ce.parseHTML=function(e,t,n){return"string"!=typeof e?[]:("boolean"==typeof t&&(n=t,t=!1),t||(le.createHTMLDocument?((r=(t=C.implementation.createHTMLDocument("")).createElement("base")).href=C.location.href,t.head.appendChild(r)):t=C),o=!n&&[],(i=w.exec(e))?[t.createElement(i[1])]:(i=Ae([e],t,o),o&&o.length&&ce(o).remove(),ce.merge([],i.childNodes)));var r,i,o},ce.fn.load=function(e,t,n){var r,i,o,a=this,s=e.indexOf(" ");return-1
コメント
みんなの中でも、
・こういったバトルになってほしい!
・このパル絶対強い!
というパルがいたら、ぜひ教えてほしいな!
ぶっちゃけ、パルよりも技選択の方が重要な気がする。ファイヤーボールみたいな予備動作とか硬直が長かったり、強力でもCTが長すぎる技は価値が低そう。逆に高いのは、範囲が広い、発生が速い、硬直が短い、CTも含んだDPSが高いとかになりそう。シードマインなんて属性関係なく全員に積んでもいいんじゃないかな。
PV見る限りだとパル3体一気に出してる。これら全てのパルのパートナースキルがプレイヤーに乗るのか?というとノーだと思う。ライド関係も3体いると混雑するだろうし。なので予測としては「パートナースキルは発動しない」前提で考えてる。同時にシャーキッドや攻城の軍師なども自身に乗らない可能性がある。
システム的に考えるとプレイヤー+拠点パル3体という感じになるかと
3v3とかで、プレイヤー攻撃なしにしないとロケラン無双になりそうで怖い
伝説パル禁止でランクマ形式面白そう
みんなシードマインシードマインいってるけど、アポカリプス継承させたグレイシャドウのがよっぽどやばいよ