スポンサーリンク

【2024年春アニメ1~2話】おすすめランキングTOP20【週間アニメランキング】(ネタバレあり)【超熾烈な上位争いの結果1位は!?】(4/7(日)夕方~4/14(日)朝までの放送分)

スポンサーリンク
Film & Animation

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 りくと
動画の再生時間 44:25
公開日 2024-04-17 21:48:14 

コメント

  1. 個人的にはユーフォがダントツ。
    2位は狼と香辛料。その他も面白い作品が多くて楽しいね。夜クラや無職も良かった。でも、さすがに鑑定スキルがユーフォや無職、時光代理人を超えてるとは思えないですね…
    一番残念だったのは忘却バッテリー。絶望的に合わないので、今期唯一の1話切り。

  2. 個人的に変人のサラダボウル推してる、普通にコメディとしておもろいしキャラ可愛い

  3. 50作ランク付けとかとんでもねぇ、お疲れ様としか言いようがない。
    クラゲは年寄りにはきつかった、面白さもよく理解できず2話途中切り…
    作品多すぎてチェックしきれてないけど、みた中では新作は狼、怪異が抜けて面白かった。
    怪獣はみたような設定混ぜてる感がエグいわ、街派手にぶっ壊すのは気持ちいいけど。

  4. 怪獣8号キャラデザ良ければもうちょっと話題になったかなー
    今期超絶期待作だったから1話の反応の薄さはちょっと心配。

  5. 動画と関係ないんですが、
    冬アニメの最終ランキングはもう上げない感じですか、、?

  6. 見てる中では夜クラは文句なし!1話以上に面白かったですよね☺あとはユーフォは安定、狼と香辛料は3話の評価に期待しますw

  7. 現実のyoutubeで未成年の殴り合いとか配信してたらアカウント削除食らうでしょうね。まあ架空の話だから。

  8. 時光代理人が面白すぎる
    なろうばっか作ってる日本のアニメ制作会社は見習ってほしいわ

  9. 夜のクラゲ面白いけどユーフォとか時光代理人を超えるほど??

  10. Top層が分厚すぎるww
    ユーフォ、無職転生、鑑定スキル、夜クラ、時光代理人があまりにも抜けてる。前期なら僕ヤバ以外はどれにも勝てなかった気がする

  11. 鑑定スキル凄いですよね、今期転すらの次に視聴率が高いらしいですよ、配信人気も強くなるだろうし、海外人気も出るから2期はすぐ決まりそうですね

  12. あれ?終末トレイン入ってないんか。個人的には2話良かったけど皆んなレベル高いからな。
    狼と香辛料はオモロかった。今1番早くみたいな。なんか異質。
    あと喧嘩独学と鑑定スキルオモロそうやな。ただ見たいけど手が回らん。

  13. 1位は時光代理人かな他作品も面白かったけど週末に一気見して追いついたから全話込みみたいな感じになっちゃってるが

タイトルとURLをコピーしました