<動画情報>
動画作成者またはチャンネル等 無名くん
動画の再生時間 10:52
公開日 2025-02-14 19:00:27
").attr(n.scriptAttrs||{}).prop({charset:n.scriptCharset,src:n.url}).on("load error",i=function(e){r.remove(),i=null,e&&t("error"===e.type?404:200,e.type)}),C.head.appendChild(r[0])},abort:function(){i&&i()}}});var Jt,Kt=[],Zt=/(=)\?(?=&|$)|\?\?/;ce.ajaxSetup({jsonp:"callback",jsonpCallback:function(){var e=Kt.pop()||ce.expando+"_"+jt.guid++;return this[e]=!0,e}}),ce.ajaxPrefilter("json jsonp",function(e,t,n){var r,i,o,a=!1!==e.jsonp&&(Zt.test(e.url)?"url":"string"==typeof e.data&&0===(e.contentType||"").indexOf("application/x-www-form-urlencoded")&&Zt.test(e.data)&&"data");if(a||"jsonp"===e.dataTypes[0])return r=e.jsonpCallback=v(e.jsonpCallback)?e.jsonpCallback():e.jsonpCallback,a?e[a]=e[a].replace(Zt,"$1"+r):!1!==e.jsonp&&(e.url+=(At.test(e.url)?"&":"?")+e.jsonp+"="+r),e.converters["script json"]=function(){return o||ce.error(r+" was not called"),o[0]},e.dataTypes[0]="json",i=ie[r],ie[r]=function(){o=arguments},n.always(function(){void 0===i?ce(ie).removeProp(r):ie[r]=i,e[r]&&(e.jsonpCallback=t.jsonpCallback,Kt.push(r)),o&&v(i)&&i(o[0]),o=i=void 0}),"script"}),le.createHTMLDocument=((Jt=C.implementation.createHTMLDocument("").body).innerHTML="
",2===Jt.childNodes.length),ce.parseHTML=function(e,t,n){return"string"!=typeof e?[]:("boolean"==typeof t&&(n=t,t=!1),t||(le.createHTMLDocument?((r=(t=C.implementation.createHTMLDocument("")).createElement("base")).href=C.location.href,t.head.appendChild(r)):t=C),o=!n&&[],(i=w.exec(e))?[t.createElement(i[1])]:(i=Ae([e],t,o),o&&o.length&&ce(o).remove(),ce.merge([],i.childNodes)));var r,i,o},ce.fn.load=function(e,t,n){var r,i,o,a=this,s=e.indexOf(" ");return-1
コメント
「50回に1枚で3枚コス確定あり」or「30回に1枚で3枚コス確定無し」のどっちかなら許されてたけど、50回に1枚で3枚コス確定無しはさすがにドブ仕様すぎる
10:19 リュウ、昇竜拳で波動拳を飛ばすな
4:13 『それ、死ぬよが』かっこよすぎる
アピールが変わってるから、で納得してる人達凄すぎる
これでうら上方されたら目も当てられんよ
ビジュが良いヒーローの性能とか関係なく勝率は低くなりやすいイメージ
吹っ飛ばす能力強くてサテキャやパパミン積んだ妥協型のうら対面もそれなりに嫌だったから、こんなに勝率振るわないのはびっくりした
1試合目うま
おそらく周囲の合わせで来た生徒会系に一撃でやられちゃうことが多いから勝率が高くないんだろうね、でもうらは恒常カードだけでもデッキが組みやすいし、足の速さや周囲で盤面がバグる性能は依然として強いと思う
メイドコスの話聴くと天井システムも割と運営が折れた結果なんかなって
防御下がったタイミングでニズヘやらみりぽゆが増えてたんでここの所ぼちぼちしんどそうだなーって思いました。
メイドコスは…まぁ…好きな人が引けばいいんじゃないすか…?
一般のコンパスプレイヤーはこの動画みたいに最強コラボ240デッキは作れないしなんなら160の恒常で潜ってるなんてザラ。無名くんの動画見てるとコラボステや四課がなかったら死んでるな〜なんて場面山程あるからそういうの含めたら勝率は下がるんだと思う。あと連撃環境なのも痛いかな。
うらが弱いんじゃなくて間違いなく生徒会といい魔改造される連撃達と恒常周囲が弱いのが原因なんすよねぇ…
あとコスガチャはせめて確定とカードガチャ内容に恒常と差別化して欲しい、カードガチャの内容見たら下にある恒常ガチャとまるっきり同じでビビったw
新モーションつってもモーションキャプチャじゃなくてちょっとカクカクな手付け、ボイスは既存のモノと没ボイスのミックス、そして推しがいない
引かない理由を探すことで心の安寧を保つことに成功
メイド服可愛いから引きたいんだけど確定枠なくて諦めました…沼りたくねぇよ…