スポンサーリンク

コウノトリを信じてそうな生徒ランキング #ブルアカ #ブルーアーカイブ

スポンサーリンク
Gaming

<動画情報>

動画作成者またはチャンネル等 ブルアカ教室【ブルアカ反応まとめ】
動画の再生時間 00:58
公開日 2025-03-28 18:01:15 

コメント

  1. 最下位 ミヤコ

    先生「子供はコウノトリが…」
    ミヤコ「何を馬鹿なこと言ってるんですか、早くラブイットワンしますよ」

  2. アツコ「子供ってどうやってできるの?」
    先生「…」(キヴォトス人ってどうやって生まれるんだろう)
    ↑これすき

  3. これはアルちゃん。

    「キスって、大丈夫なのよね……?」

    キスした後にそう言ったアルちゃん。
    度々そういう事を言うアルちゃんだけど知識が全くないっていう訳ではなくて、ムツキちゃんが割と教えてはくれていたんだけどそういう話題が少し苦手で、若干まだキスとかでコウノトリが運んでくる説を信じているピュア可愛いアルちゃんが好き。
    私から教えるのは流石に良くないと思っているから、私は聞かれた時はその答えを話す感じにしているけど、基本ムツキちゃんに頼んで教えて貰ってるんだよね。
    「も〜、顧問ったらしょうがないな〜。アルちゃんの為だからね〜?」
    って言いながら仕方なく教えてくれるムツキちゃんに精一杯の感謝を。
    セブンプレミアムのスイーツとハーゲンダッツでね!!

  4. アツコ「子供はどうやってできるの?」

    ムツキ(?)「S☆E☆X」

  5. これさ
    俺がコウノトリになれば生徒たちの純粋な心を守れるんじゃないかって思ったのよ

  6. 純粋な生徒がいれば全員信じてるよ
    いればね

  7. 絶対サオリはコウノトリを信じてる
    それだけは何故かわかる

  8. 授業(意味深)をしたい邪心と暖かく見守りたい良心がせめぎ合っている

  9. これは私。
    ブルーアカイブに数年前に出会い、楽しみYoutubeで色々調べ教室に出会い。様々な物を閲覧し、調べ….生命の真実を知りました。多分、学校の授業よりも先に。
    どうなってんだよ私

  10. 仲良くすることはコウノトリを呼ぶための儀式だからね
    ミカ、儀式しよう

  11. pixivでみたキャベツ畑から産まれる話好き

  12. これはセイア
    1年前まで「子供?コウノドリが持ってきてくれるんだろう?」って言ってたので実技で作り方教えました

  13. 愛です。愛ですよスズミ。

  14. イブキは本当のこと知ってるから先生がコウノトリが運んでくるんだよ!って誤魔化しても、イブキは本当のこと知ってるよ。って言ってヤりに来るゾ。

  15. 仕事終わり
    金曜の夜はフィーバータイム

タイトルとURLをコピーしました