スポンサーリンク

ステロイドで身体が変わりすぎた人ランキング第2位!!

スポンサーリンク
Entertainment

コメント

  1. 筋肉ビジネスしてる人たちはみんな真実を公表するべきだと思う。日本の大会出れなくても海外大会めちゃくちゃあるじゃん!!!

  2. 尖りすぎて、もう笑いを超えて恐怖すら感じる笑

  3. これから筋トレ界隈の文化が変わっていきそうな雰囲気

  4. 尖りすぎててほんまウニ
    ネックさんはほんと上手いこと言うなぁ

  5. TOKYOPRO出てる人達は基本的にそちら側の人達なので、カテゴリ違いということでもう気になりませんよね。オリンピアが目標の人達な訳ですし。
    トレーニング動画も観る側の筋肉メディアリテラシーがあれば、なんとかなります。

    ただ、アマチュアで、グレーなインフルエンサーが難しい…。

    JBBFでナチュラルで日本選手権に出てる人達の凄さが霞むのはなんか違うなあと。「わかる人には凄さがわかる」で片付けられるのは可哀想というか腹立たしいというか…

  6. ショートなのにこの破壊力笑

  7. 仕上がり90kg 超えるってやばいなw

  8. ヨネの一年間ステパ体験レポートシリーズ動画待ってます!

  9. ナチュラル時代才能なくても使えば開花したりするんだね

  10. ステロイドは場所によっては悪でもないしなんならオリンピア目指すなら当たり前よねそれとステロイドだけじゃなくもう1つあるのがたゆまぬ努力

  11. 「ステロイド使うわけがない」って言ってたな……

  12. この短期間でこの変わりになれるのか
    ナチュラルは百パーセント無理や

タイトルとURLをコピーしました