スポンサーリンク

嫌いな国ランキングに大号泣【ゆっくり解説】

スポンサーリンク
Entertainment

コメント

  1. K国を好きに理由になるが全くない…
    あれだけの事をやって好きになる国は何処もないような気がする
    もしくは「K国に興味がない」のが本音かねぇ

  2. 嫌い!大嫌い!、、いいとこないもの!人を貶めることに汲々として人にあるまじき言動を繰り返す。これでは嫌いというより嫌悪される。

  3. 嫌われるには嫌われるべき理由がある‼️その理由が解らないからさらに嫌われると言う悪循環だね‼️

  4. むかし当時の彼女がカナダに留学
    した時に、K国人に口説かれたそ
    うで、その時「お前の彼氏(俺)
    は日本で別の女を作ってるよ」と
    言われドン引きして冷たくあしら
    ったら気絶するまで首絞められた
    と聞かされ、そいつ探しにK国行
    こうとして止められた。

  5. 世界で一番嫌われているランキング1位になって喜びのあまり大号泣してるんですね?分かります(笑)

  6. ホント自分(自国)を良く見せる為に、対象物を決め辱める行為・言動がブーメランとなって自分(自国)に返って来る事を理解出来ないお国柄!

  7. 好かれると思っているの??????あらっ!不思議な感性だこと。

  8. 大概の国は知れば知るほど良い面と悪い面が半々に見えてくるけど、かの国だけは悪い面ばかり見えてくる。

  9. Kで人の悪口を言う人は人気です 言えば言うほどモテます
    正しい行為です

  10. ハルトさん格好良いなっ!

  11. 他人は羨み妬み悪口を言うのに、本人は省みずに願望創作お伽噺に入ってしまう。こう成ってはイケナイという、反面教師としてのみ存在を許された生き物なのでは。

  12. これがK国人、今さら驚きはしない

  13. ハルトさんもどうかと思うよ。
    チヌさんを悪いやつじゃないと言いながら結局ダメな所の追加情報しか教えてない、良いところ一つも教えてない上辺だけのフォロー。
    それで許してやれだの悪いやつじゃないだの言われても悪い所しか見せられてこなかった人からしたら困るだけ。
    でも誰の悪口も言わないのは凄いですね。
    ハルトさんのフォローの下手さが気になりすぎてハルトさんにばかり気を取られたw

  14. 【磯の鮑の片思い 】((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

タイトルとURLをコピーしました