スポンサーリンク

【脈なしランキング】きた瞬間に女性が冷めるLINEワースト5!【ゆるーりチャンネル】

スポンサーリンク
Howto & Style

あなたは、LINEで突然女性から返信が来なくなったり態度が冷たくなったように感じた…っていう経験がありますか?
あなたとしてはいつも通りのテンションで送っているつもりだから、突然来なくなるのは完全に「予想外」だったりしますよね。

その予想外な事態には「実は冷静を保てていない」とか「友達感覚で軽く送ってしまった」とか、色んな背景が隠れているんだと思います。
さて今日は、きた瞬間に女性が冷めるLINEワースト5をご紹介していきます。

予想外な事態を防いで女性と楽しくLINEが続けられるようになるために、参考にできる部分を見つけてもらえれば嬉しいです。

◇おすすめ関連動画◇

★チャンネル登録はこちら★
https://00m.in/P9GCY

ナレーター協力
そめかさん https://twitter.com/someka_tMC

【使用BGM】
Song: Ikson – Cloudy
Music promoted by Vlog No Copyright Music.
Video Link: https://youtu.be/nShjioDGnFE

Song: MBB – Ibiza (Vlog No Copyright Music)
Music provided by Vlog No Copyright Music.
Video Link:

コメント

  1. こんばんは。天気の話とか以外、与太話したいのに、「あ…」となってしまう失敗が。減少傾向にあるとはいえ、コロナ変異が長引いてしまい、ニュースの受け売りに。外貨の誘いとか、宗教の誘いとかノーと言わざるを得ないです。コロナ禍が早く終わって、本当に仲良くなれる人が出来たらと思います。

  2. 業務連絡でも長文や追ラインっぽいものはダメですか?

  3. 男女関係なく冷める気がw

  4. ためになる

  5. 断られて1ヶ月後近くに誘うのはしつこいですかね?

  6. メールだけど急に未配信になったのはブロックされたって事?

タイトルとURLをコピーしました