スポンサーリンク

2022年 秋アニメランキング 2~3話感想 (うる星やつら ブルーロック チェンソーマン アキバ冥途戦争 機動戦士ガンダム 水星の魔女 転生したら剣でした

スポンサーリンク
Film & Animation

秋アニメは優勝候補だらけの大混戦!1日24時間じゃ足りねぇぞSP

サイゲアニオリに大人気コミックも…新作アニメーション!!
「アキバ冥途戦争」「チェンソーマン」「アークナイツ」「転生したら剣でした」「ぼっちざろっく!」

夏に続き超ビッグタイトルの続編多数!
「SPY×FAMILY」「不滅のあなたへ Season2」「モブサイコ100Ⅲ」「ゴールデンカムイ 第四期」「宇崎ちゃんは遊びたい!ω」

まだまだ現役第一線!
「ベルセルク 黄金時代篇 MEMORIAL EDITION」 「機動戦士ガンダム 水星の魔女」

PCゲームは永久に不滅です!
「マブラヴ オルタネイティヴ 第二期」「うたわれるもの 二人の白皇」
「サイバーパンク エッジランナーズ」などの配信タイトルも満載でお送りする秋アニメ2022!!

これからのベストアニメを生放送で語り尽くします!!

本日のサムネイルイラストは
「なおすけ先生」
https://twitter.com/nao_suke_twt

放送内容
「2022年 秋アニメランキングTOP10」(個人の主観)
「絵のコーナー プロアマ問わず視聴者さんから送られたイラストをご紹介するコーナーです。」(番組内、エンディングでのご紹介)
「惜しくもランク外になってしまったアニメの謝罪会見」
「過去アニメのコーナー は『私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ』ネタバレありで振り返ります」

ランキングへの反対意見、苦情は大歓迎です(個人の感想です)
連投、悪意のあるネタバレコメントは即ブロックさせていただきます。
ヲタクによる一般の人の為のアニメガタリズ始まります!!

※絵のコーナーは毎週土曜24時までTwitter DMにて受け付けております。
(アニメガタリズ宛と記入して頂き応募してください 初投稿の方はご自身が書いたと判断できるよう記載お願いいたします。

※実際作品と判別がつかない模写、同人作品の模写、コラ画像、市販のゲームソフトによる作成、あからさまに健全ではない画像は受け付けておりませんのでご注意ください)

※放送開始前のsuperchatは放送者画面では表示されない仕様になっておりますのでお気を付けください

普段は別チャンネルで動画の活動をしております。 

たぐぢエンターテイメント

「YouTube

コメント

  1. ランク外は残念だけど個人的にはチェンソーマンアニメ化して動いてくれるだけで嬉しいから今後も期待してる!

  2. 夫婦以上恋人未満、大西さんのアフレコ好きだし絵可愛いし設定ぶっ飛んでて脳死で見れるから結構好きだわ

  3. チェンソーは原作通りオチに食パンのとこ持ってくるためにテンポが間延びしてたのがよくないなと思った
    そのせいで序盤の食パンの会話が記憶の淵に追いやられて、オチになってることがわかりづらくもなるし
    かといってED曲フル尺で流して尺稼いだりとかはさすがにナシだろうから難しいな

  4. たぐえんは大分前の放送できららアニメには2度と90点つけないって言ってたけど、ぼざろは90点取ってたぐえんを泣かせて欲しい

  5. マブラヴは1期に比べたら演出が明らかに良くなってるし、原作ではこれから怒涛の展開になっていくので期待してます

  6. ぼざろは演出がとてもいい。断る勇気がないから風邪引こうとするのも面白いし共感できる。今後ぼっちネタが飽きてきた頃にどうなるか楽しみ。

  7. 今週も長時間の配信お疲れ様でした。
    いつも楽しそうにアニメを語るたぐえんさんをみて元気をもらっています!来週も楽しみにしております。気が向いたら「うちの師匠はしっぽがない」の視聴を再開してもらえると嬉しいです。笑

  8. ぼざろは現実的なことばかりで見入ってしまうんすよね。すごいテンポよく見れます。
    それと新米錬金術師がこんなに言われるとは思ってませんでした。

  9. MAPPAがスタジオの威信かけて作るって言ってたからufoレベル期待しちゃってた。
    ハードル上げすぎたわ。

  10. 2:30:38 ここの流れ本当に好きタグチさん
    あんたエンターテイナーだよ大好き
    これからも応援します

  11. 水星の魔女、今日放送の分で面白くなっていきそうって感じたわ…

  12. 今期稀にみる豊作だからダメダメガタリズが振るわなそうなのが悲しい。
    そして、今度福岡行ったら一心亭で食べていきますね。

  13. 今週はDIYが良かったです
    今期は見てて楽しいアニメが多いと思った!

  14. チェンソーマンって話題になった時にはもう原作も最後の方だった記憶あるから最後らへんの方が評価されてんだろね。実際最後らへんの方の展開あんまジャンプでやらん感じだと思うし。

タイトルとURLをコピーしました