スポンサーリンク

【2022年秋アニメ2~3話】おすすめランキングTOP20【週間アニメランキング】(ネタバレあり)【超ビッグタイトル続々参戦、ついにほぼ全作品が出揃う!】

スポンサーリンク
Film & Animation

【2022年秋アニメ1~2話】おすすめランキングTOP20【週間アニメランキング】(ネタバレあり)【開幕から面白すぎてヤバい】
https://youtu.be/oJntvY3bH-A

【2022年秋アニメ1~2話】ランク圏外の順位&感想紹介【週間アニメランキング】(ネタバレあり)【21位~最下位まで】【最下位がマジで酷すぎた。】
https://youtu.be/L9ywHqV57TY

【今週上げた今期感想動画(全12動画)】
【水星の魔女3話】3週連続天才すぎる引き!想像を超えた展開の連続で最高すぎる。ガチで面白すぎだろガンダム!!【正直すぎる感想・レビュー】【機動戦士ガンダム 水星の魔女】【2022年秋アニメ】
https://youtu.be/DzhzVS4xC44

【SPY×FAMILY15話】この作品は〇〇だから面白い。3話構成の完璧な締め、全キャラの魅力爆発。【原作勢の正直すぎる感想・レビュー】【スパイファミリー第2クール】【2022年秋アニメ】
https://youtu.be/7eOicm_MdpI

【きらら最終兵器】今期今んとこ1番面白いとの声も多く上がった『ぼっち・ざ・ろっく!』2話はぶっちゃけどうだった?【正直すぎる感想・レビュー】【2022年秋アニメ】【ぼっち・ざ・ろっく!】【アニメ勢】
https://youtu.be/WXM4sxEQnFI

【熱すぎ】「今期覇権」「チェンソーマンより面白い」との声も多く上がったブルーロックが1話に続いて2話もヤバすぎた。マジでこの先期待しかない。【正直すぎる感想・レビュー】【2022年秋アニメ】
https://youtu.be/7IQvCSSn1Z8

【マブラヴ14話】話題になってたのでどうしたどうしたと思って見てみたら想像を遥かに超える地獄でタケルと一緒に叫びました。【アニメ勢の正直すぎる感想・レビュー】【マブラヴ オルタネイティヴ

コメント

  1. 今季本当に面白い作品多いですよね。
    自分が好きな作品ほどリアルな感想を知りたくなるのでりくとさんや他の視聴者の方もどんどん正直な感想をあげていただけると嬉しいです!

  2. ブルーロックガチでおもろいから一気見したくなるな

  3. うる星やつらのコメント欄が全世代のアニメ好きが集まってる感じがして楽しいので、たまにでいいので動画をアップして頂けると助かります。

  4. 今期、マジで異常。
    しかも1話の掴みが上手く、話題性が高いですね。
    私は好きなのを見るだけですが、配信のために全方位で追いかける人にとってはもはや地獄・・・健康にだけは気を付けてください。

  5. BLEACH未視聴だから、今期のやつにも手を出しづらいのが辛い
    今から何百話も見るのはきついしなあ…
    めちゃめちゃ評価高い分、見れないのがもどかしい、

    今期はもう基本的に全部面白いです
    自分が見始めた作品の中には外れが一つもなくて、全部継続です

    すぱい、チェンソー、ブルーロックなど有名作品はやはり強いし面白いし
    剣も陰実もかなり良いです
    ここまでみんなクオリティ高いと好みになっちゃいますよね
    アキバとかのやべえやつから、ふうこいなどのラブコメまで全部いいです

    個人的にはDIYと水星の魔女ですね

    DIYは今期1番の推しアニメですね
    面白いし、あの雰囲気なのにかなりのクオリティで描いてて、ゆるふわなのに制作陣の本気を感じられるような作品で内容も描写も大好き

    水星の魔女はやっぱり面白すぎる
    過去にガンダムを一度も見たことない自分ですが、これはどっぷりハマってしまいました

    逆に、個人的に今のところあまりハマってないのはぼざろですかね
    もちろん継続はしますけど

  6. 今期はチェンソーマン、BL(略称笑うし事実腐女子の温床)、うる星やつら、BLEACH辺りが掴み良かったですね…特にうる星やつらとBLかな、うる星やつらは昭和のノリとドタバタなテンポ感、BLのアンチスポ根的なストーリーが上手くハマってたかなって思います。個人的には陰実と4人はそれぞれウソをつくのこれからの展開に期待してるんですけど今期のメンツが濃過ぎて厳しいかな…割と真剣に1つくらい夏に投げておけば簡単に覇権取れたのに…

  7. 今期、面白いの多すぎますね。
    元から注目していたのに加えて、いい意味のサプライズがあって見る予定の作品が増えました。

    自分はオールドタイプのガノタですが、ガンダムめちゃくちゃ面白いです。りくとさんのようなガンダム初心者の方がガンダムファンになるくらい盛り上がり続けたら最高ですね!

  8. 個人的には水星はまだ3話見れてないですが今のところぼざろが無茶苦茶好きです。
    今期は覇権候補が多すぎて見る側も大変ですね

  9. 個人的に、ブルーロックが一位です!
    一番、早く次話を見たい作品です。

    水星の魔女も最高でした。
    このランキングは、毎回新たな作品を知れるので有難いです!

  10. ブルーロックedの入り方がwe will rock youみたいにクラップでカッコ良かったね。曲が穏やかだったから笑っちゃったけど。

  11. ぼっちざろっくが思った以上に面白くて原作買っちゃいました

  12. 個人的best3は
    1 BLEACH
    2 水星の魔女
    3 ヒロアカ
    かな

    覇権に関しては後々チェンソーが追い上げてきそうな気もする

タイトルとURLをコピーしました