スポンサーリンク

【恋愛と収入】女性が男性に求める年収ランキングTop10#shorts #ランキング #モテる #恋愛

スポンサーリンク
Science & Technology

コメント

  1. 年収2000千万は夢見過ぎ

  2. 結婚相談所での会話
    係員「えーと、年収は300万以上と」
    女性「いや、300万じゃ低すぎますよね、もっと稼いでる人じゃないと」
    係員「お仕事は派遣社員、勤続は1年ですね」
    女性「いやいや、派遣で勤続1年なんて、とてもじゃないけど対象外ですよ」
    係員「今は「あなたの経歴」を確認しているのですが」
    女性「…」

    こんな2ちゃんネタが存在するくらい、女性は相手に高望みをする人が多い。

  3. 二千万「以上」があるのになんでまた六百万「以上」があるの?

  4. 年収100円で我慢しろー(´<_` )

  5. 年収2000万笑笑

  6. 第一位は600万以上です
    意外と現実的な数字ですね〜

  7. shortだから見切れて何位か分かんねぇよ

  8. 500万が2位!?意外だなちょっと少なくないか?

  9. 人に求めんな

  10. おいおい!10位かよ!

  11. 女子に言いたい
    お前も稼げ

  12. はいはい

タイトルとURLをコピーしました