スポンサーリンク

【ランキング】芯ホルダー5選

スポンサーリンク
People & Blogs

No.517
芯ホルダー5選

コメント

  1. 改めて芯ホルダーはその会社の特徴が現れやすい筆記具ですね。私はコヒノールの筆記具は色鉛筆しか使ったことがない(泣)ため芯ホルダーも是非とも使ってみたいですね〜

  2. マルステクニコは凄く描きやすいですよね!僕は長くヴェルターの芯ホルダーを愛用してます。

  3. 三菱鉛筆のユニホルダーは、子どものころからあり、
    時々使いたくなります。北星鉛筆は、今年の春・鉛筆屋のシャーペンが
    発売されたので それも1本持っています。上下が鉛筆けずりで
    削ったあとのようなデザインで、なかなかいいです。
    あと、100円ショップで、2mmのもので、ダイソー、その他のものと
    カラフルで形のちがったものが、 いろいろ出ているので、
    そこそこ持っています。
    日本のメーカーは、力をいれていないようですが、海外のメーカーは、
    いろいろあるんですね。

タイトルとURLをコピーしました