スポンサーリンク

【ハガモバ】リプレイバグ神対応されたけど俺もランキングから排除されてBANとかマジなのですか!?!?!?!?【鋼の錬金術師モバイル】

スポンサーリンク
Gaming

いや、あれは検証だしバグ無しでもクリア出来るからね

Ⓒ 2021 荒川弘/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Twitter https://twitter.com/takosuketakos

コメント

  1. 早い対応とお詫びと凄く良い。このぶんだと、公式生放送と今後にも期待が持てる!!

  2. 今回の件は公になったから対応した感じにも思えますが、ちゃんと対応されて良かったと思います。
    ただ、グリードイベントの時のハイスコアランキング関係してるバグでは
    12キャラ育成しておいてねと公式が告知したにも関わらずエリア1とエリア2にどちらも強いキャラ6体入れてリタイア使用しつつプレイするだけで通常の仕様でクリアした場合よりハイスコア出せてしまう問題について対応されてないのが納得いかないですね。

  3. ダイヤ錬成の時もこれくらいやってほしかった

  4. 不具合で最高スコアの人がバンされてるんだと思います
    2鯖では8000スコアの13名がランキング除外さてました

  5. 故意的にやってる人は除外対象だけど、リプレイ見てるときに気が変わった人が除外されちゃうとしたら可哀想だな。

  6. やろうと思った矢先に、できなくなったので、ランキングバンされなくてよかったです。

  7. シンプルながらいいサムネ

  8. 579人の民ですけど
    再挑戦してハイスコア取ったらランキング更新されて戻れましたよ

  9. バグだらけだなあ恐すぎ

  10. 俺はたまたま意図せずテクニック使って除外されたけど詫び貰えてイベントのミッションクリアはお咎めなしで草

  11. 除外されたからもう復刻しないとハロウィンアイコン貰えません!
    萎えましたァ!

  12. リプレイを見て10回程気が変わってイベントをやったのですが「不正行為確認のご連絡」と言うメールが来てランキングから除外されていました。でも詫びは普通に貰えたのでランキングがどうでも良かった私は得したような感じです。

  13. 我も除外ぞ。再挑戦してもランキング適用されず、2000位入賞も不可能になったのぞ。誠に遺憾ぞ。

タイトルとURLをコピーしました