スポンサーリンク

【月末恒例】今月ガチで履いた靴をランキング形式で発表 2022年10月度

スポンサーリンク
Entertainment

9月に引き続き、G-KENとTAKUYAそれぞれが今月ガチで履いた靴をランキング形式で発表していきます!
もちろん忖度無しで実際にその日履いていた靴、履いた回数を集計して、実際何を愛用していたのかをお互い紹介するという動画です。

是非皆様もチェックしてくれたら嬉しいです!
そしてよかったら皆様も9月何履いたかをコメント欄に記載していただけたら嬉しいです!

【先月の動画はこちら】
【月末新企画】今月ガチで履いた靴をランキング形式で発表 2022年9月度
https://www.youtube.com/watch?v=UUnqxSzDi68&t=219s


G-KEN Instagram

TAKUYA Instagram

TWELVE PERCENT Instagram

TWELVE PERCENTのWEB SHOPはこちらから
https://stub.thebase.in/

お仕事の依頼はこちらから
oym.knj@gmail.com

#スニーカー #ナイキ

コメント

  1. 先月のこの企画。どれもこれも「来月も履きます」感がでてて企画として成立するのか?と思ったのに
    まさかここまでランキングが変動するとは!?w
    これは今後のランキングも俄然楽しみになりました!

    今月僕はNB 990v2のUSAカラーのを一番履いた気がします。
    特に週末に出かけるときはこれしか履いてなかった。そのくらいお気に入りの1足です。
    それ以外は気温の変化に合わせて服装もコロコロ変わったので色々ローテーションで履いてました。
    今月買ったアンカバAF1の黒も雨の日に早速活躍させてます。

    シルバーバレット風のマップラとか数年前に店頭で見たときは興味も持たなかった記憶あるのに
    G-KENさんが紹介するとかっこよく見えるのなんなんですかね?マジ欲しい。

  2. 最近2人のスニーカーに結構影響受けてます!

    自分はTimberlandのFIELD BOOTS BEAMS EXCLUSIVE買ったんで11月は相当履くと思います!!

  3. team supreme4~5000円!?めっちゃいい買い物ですね。ワンポイントで黄色がファッションに入るとキマりますよね。

  4. 来月は色味もっと落ち着きそうですね笑
    私は今月はソロヴェアーの3ホールばかり履いてました!

  5. マップラシルバーかっこいい!シルバーバレット国内待ち遠しいです!ありしぃ〜

タイトルとURLをコピーしました