スポンサーリンク

【#朝活 】天気予報&占いランキング&最後に発表!【椿くおん/#新人vtuber

スポンサーリンク
Entertainment

全国のお天気と本日の占い(ラッキーカラー・ラッキーアイテムつき)ランキング!
今日は一曲ならぬお知らせまで!?
朝の準備に、おやすむ前に、まだお布団の中で?
ちょっと覗いていってください❁.。.:*

🎶お借りした音源
https://youtu.be/x7WQMdUP9Ko

Twitter:https://twitter.com/Tsubaki_9on
配信タグ: #椿前線進行中
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
女神候補生三人で結成された新人Vtuberユニット«雪月花»の花担当、椿くおんです

愛でて、応援して、私たちを女神にしてください!
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

歌、雑談、ゲーム、朗読をメインに活動していきます🎙
ユニットメンバーの淡雪つもる、神代よみとのコラボも精力的に行っていく予定です!

推して後悔させないから、あなたもお花見しに来ない?


・椿や他の視聴者への迷惑行為はやめてね
・配信に関係のない話題を出すのは遠慮してね
・椿くおんの名前を他の方の配信で出すのはやめてね
・配信チャット欄において視聴者同士で会話をするのはダメよ
・ゲーム配信中にゲーム内容や攻略等々のネタバレをするのは椿にもリスナーさんにも迷惑だからやめてね
・求めていないのにプレイしているゲームへの指示・指摘は椿が拗ねるからやめてね
・荒らし、迷惑なコメント、スパムに反応しないで?そのようなコメントがあった場合は反応せず各サイトの通報機能を利用して椿を守ってね
・迷惑行為を行った視聴者へ暴言などをコメントしたり、ルールやマナーを他人に押し付けるような行為はやめてね

ღ椿を見に来てくれている間は、椿を一番に愛でてくれたら嬉しいなღ


【お借りしている音楽】
zukisuzuki

コメント

タイトルとURLをコピーしました