スポンサーリンク

ヒューマンバグ大学 主人公格最強ランキングTOP20

スポンサーリンク
People & Blogs

コメント

  1. 昨日の動画で城戸に続き、浅倉の過去こと浅倉伝説が公開されましたね。自分は浅倉がここまで城戸を慕い、業火の絆で結ばれているとは思いもしませんでした。2人を見てると天羽組だけを応援していたのが、城戸には父親が見れなかった景色を見てほしいし、浅倉には彼を一生側で支えてほしいと感情移入してしまいます。ですが、極道同士の戦争、何の犠牲もなく終わる筈がないので浅倉は城戸を守って死んでしまうと思います。城戸の生死はわかりませんが、頭の大嶽と参謀の高見沢を倒せば戦争は終わると思います。どんな結末となっても自分は天羽組、そして城戸、浅倉の最強バディーズを見守っていきたいです。

  2. 私も紅林シリーズの実録を観てハマりました。

  3. 伊集院先生のラスボス感が凄い

  4. 流川くんは北岡 飯豊よりは強いと思う。

  5. 主人公格って、てっきり龍本と伊武かと思った(阿蒜が登場する前は龍本だったかな(阿蒜は速水・野島&佐古ポジション、前の阿蒜の回の影響か情報屋とのコンタクト・龍本の後輩で伊武が小峠と久我ポジション)
    あと阿蒜は城ヶ崎と同期じゃないし(城ヶ崎は年齢的にも小峠・佐竹・鬼頭と同じぐらい)

  6. 飯豊とか北岡より流川の方が強そう

  7. 解説とかやれば主人公なんか

  8. 流川は野島より強いじょ

  9. 主人公格の基準が曖昧すぎてあんまり分からない

  10. 根岸千恵は?

タイトルとURLをコピーしました