スポンサーリンク

「あ、死んだ」と思う瞬間ランキング。8位〜5位#shorts

スポンサーリンク
Entertainment

コメント

  1. 1位は「死んだと思う瞬間ランキングでみんなの1位への期待が高まり、ほんとに死ぬしか無くなった時」説

  2. 医者の話聞く時の顔おもろすぎだろ

  3. もう
    「めっちゃあるわこれww」
    の領域とっくに超えてるやん

  4. もう割と笑われへん領域に達してるところがおもろい笑

  5. ほんとに毎日これのランキング待ってるから嬉しいです!是非頑、張、っ、て、く、だ、さ、い…1位楽しみにしています

  6. 5位、雨上がりの道路でスっこけて同じ状況になったことあるけどまじで死を覚悟する。心臓が自分のものじゃないくらいドクドク言う

  7. 5位は似たようなの体験した事あるなあ。
    「死ぬ!」じゃなくて「やっべ!」ってめちゃくちゃテンパってたの思い出した笑

  8. 1位は母からの「ちょっとこっちに来なさい」やろうな

  9. おそらく一位は「お腹があったかくなってきたのを気づいたと同時に目の前が暗くなってきた瞬間」やな

  10. 1位に近づくにつれて「あ、死んだ」から「あ、死ぬわ」に変わってきてる

  11. 1位で本当に死んで伝説になることでチャンネルが完成されようとしてる
    それだけは阻止せねば…

  12. 受け身が上手すぎるんよほんと

  13. 1位への期待を越えられるネタは果たして考えられるのか

  14. ご家族と一緒に聞きましょう→死亡フラグ

タイトルとURLをコピーしました