スポンサーリンク

『人生の恥ずかしい瞬間』ランキング。21位〜18位 #shorts

スポンサーリンク
Entertainment

コメント

  1. 最初の「やったわwwwwwwやったwwwwwwwwwwww制服っしょ???怒られるわァ…………」がリアルすぎてほんとに好き、もはや尊敬

  2. お笑い担当がこれからの学校生活をどうこなしていくのか考えてたら悲しくなってきた

  3. この調子でいくと1位になった時文字通り恥ずか死にそう…。

  4. どれも全部経験したことないのに演技力高過ぎて、見てるだけで恥ずか死にそうになるwww

  5. 恥ずかしい瞬間はすごく落ち着いて観れるのなんだろうw

  6. 1人の時、勝手にテンション上がって他人に見られた時の羞恥は本当に死にたくなるw

  7. 「生け花」の後の空気感地獄で草

  8. 肘の分かりみが深ぇ

  9. 小銭落としてテンション上がってるのかわいい

  10. 毎回恥ずいと思うと周りを無駄にキョロキョロ見るのは
    自分だけではないはず、、、、

  11. 逆テンション見られて恥ずいのむっっちゃ分かる

  12. 肘空振りっても何事もなかったかのようになるのがリアルで好き

  13. ツッコミで一発ギャグしてるのうける

  14. 肘空振った後忘れさせるために長く話したのに「さっきからぶったよね?」って言われた時もっと恥ずい

タイトルとURLをコピーしました