スポンサーリンク

ヒューマンバグ大学 京羅戦争 活躍ランキング京極組編

スポンサーリンク
People & Blogs

コメント

  1. 佐古活躍

    神原と対峙→守若の兄貴の援軍が間に合い間接的に貢献

    設楽を見つける→久我が倒す

    久我を救出→指損傷を回避。久我の戦線離脱を防いだことで秋元討伐する事ができた

    城ヶ崎の発見→1番の功績
    一条の兄貴が城ヶ崎を倒し戦争終結
    また久我は援軍に向かう途中に秋元と遭遇し対決。覚醒して勝利

    久我と一条の兄貴を救出→今後も2人の活躍が見られる

    佐古ガチでめちゃくちゃ貢献しとる

  2. 一条城ヶ崎と戦っただけで一位になれるとか城ヶ崎がどれだけすごかったか分かる

  3. 海瀬様近接戦じゃ高城に優勢だったしめちゃくちゃ強くなってたよね

  4. 佐古が居なかったら戦争が長くなり泥沼化し、久我の指が治らないって言うね
    佐古の貢献度がやばい

  5. 佐古はマジで活躍しすぎた

  6. 本ランキングは強さ順ではありません。京羅戦争にてどれだけ組に貢献したか、敵に損害を与えたかの度合いで決めています。近い未来、羅威刃編もやります

  7. そろそろ六車の兄貴の大活躍が見たい

  8. 近藤の兄貴、佐竹、鬼頭の3人で秘境巡りして欲しい

  9. こりゃあ紅林との再戦が楽しみになるねぇ

  10. 次の抗争では天京 京羅であまり目立たなかった鉄刀兄弟 黒羽根 二階堂 近藤 六車が活躍してほしいな。

  11. 一条が1位の根底には指と引き換えに一条を救った五十嵐組長

  12. 近藤の兄貴は泣いていい

  13. 鷹橋西園寺国生遂に戦争が終結しましたよ……………泣

  14. 佐古はミスターサタンばりの活躍だったな

タイトルとURLをコピーしました