スポンサーリンク

えんどれす【気まずい時ランキング第9位】#スポーツ #shorts #あるある

スポンサーリンク
Entertainment

コメント

  1. 〈おすすめ動画〉
    【野球あるある】甲子園打率0.700なやつ〜強豪と弱小の違い〜
    https://youtu.be/-xWGj3ycgzc

  2. これ夏の大会でやった人負けて相手の校歌聞いてるとき一番泣いてる

  3. やっぱ謝り方好きだわw

  4. まじでベンチ戻るの怖いやつ笑

  5. 気まずい笑顔いいww

  6. 代走で牽制死はヤバい

  7. そのまま家に帰るのが一番いいww

  8. アウトになるの痛いよw

  9. このあと監督に怒られるやつwww

  10. エンドレスのあるあるは、おもしろいです!。

  11. KI!MA!ZU!爆笑

  12. ゆーとくんの気持ち「人生オワタ」

  13. 怒られるパターンw

  14. その時終わった瞬間

  15. 代走で出てきて牽制で死ぬのはねぇ2軍落ち確定な

タイトルとURLをコピーしました