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【ゆっくり解説】マスターデュエルのイラつくところランキング【遊戯王マスターデュエル】

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Gaming

今回はマスターデュエルをプレイしていて、ついついイラっときてしまうことをランキング形式でまとめてみました。
ユーザーの方にはあるあるネタとして楽しんでもらえると思います。
まあこれだけストレスためても続けられるあたり、運営さんも頑張っているといえなくもないが。

コメント

  1. 個人的には1位はもう仕方ないと思う
    ふわんが出る前はエルドや鉄獣やドライトロンで同じことを思ったし、たぶんスプライトやクシャトリラが来たらそいつらに対して同じことを思う
    要するにクソ強環境デッキは大体何もさせないとか同じような構築ばかりになるのが面白くない
    結界像等の名称ふわん付いて無いモンスターを抜いた純ふわんとかならまだましなんだが

  2. ガチガチに固めてきた盤面を如何に芝刈り通して踏み潰すかを考えるデッキは結構楽しい

    運ゲーすぎるけどいつも同じテンプレ展開するデッキより性に合う

  3. 「隣の芝刈り」に「灰流うらら」を打つと大体「墓穴の指名者」で止められる
    60枚デッキでその2枚がセットで来る確率なんなん?ってなりますw

  4. 回線弱者未界域に先攻取られる地獄

    もはや一種のプレイングなんじゃないかと思ったりしたりしなかったり…

  5. この前ふわんだりぃず相手にほぼ無意味と理解したうえで増G投げたら、
    うらら発動され相手は結局特殊召喚を行わずターンエンドした事あったな

  6. ふわんだりぃずは勿論入ってくるけど個人的には蟲惑魔や閃刀姫のような妨害を延々とサーチ、使い回すデッキもストレスたまる。

  7. 個人的には、雑なプレイングしてる相手に負けること
    「自分はこの程度のやつに負けたんか……」ってなる

    あと今はもう減ったけど、勝ち確ソリティアもストレス溜まる

  8. ふわんには勝率出して欲しいので対面に来て誘発避けられた時点で即サレしてる、Win-Winやね

  9. 召喚特殊召喚5回目で初めて優先権が相手に移った時にストレスが一気に溜まる

  10. 1:52 俺の先行!
    手札 増殖するg 、灰流うらら、墓穴の指名者、エフェクト・ヴェーラー、無限泡影
    完 璧 な 手 札 だ(皮肉)

  11. サイド無い環境での Tier1 レベルのふわんは G を死に札にされる上にほぼ完璧にロックされるのが嫌なのまじで分かる
    偏りも 3 積み 2 枚とかなら起きてもしゃーないって思うけど、カットシャッフルの関係上紙だとほぼ起きないからイラつくのも分かる
    けど他は難癖じゃね? って思っちゃうw 明らかなのはあれだけど、放置も勝ち筋無いか考えてるかもじゃん。

  12. マスターデュエルは遊戯王を遊ぶうえでの最高のフォーマットだぜー! ストレス溜めることなんてありえないぜー!
    と勇んでやってきた自分、怒涛の5連続納得にそっと口を噤む。
    一時期の相剣もそうでしたがふわんを使っても使われても面白くないのは、一人残らず判を押したようにおんなじ展開ルートで制圧するという部分ですよね。

  13. 回線弱弱で魔術師回されてワンテンポごとに赤ランプついてたのは勘弁して欲しかったな。30分かけてこっちのターン回ってきたけど確実に300秒以上使ってるし何かおかしい感じがした

  14. コイントスじゃなくジャンケンにすれば自分の運的な感じでストレス軽減されそうなのに…

  15. 自分「妨害札がなく好き勝手されてしまった…俺のターン!ドロー!」
    G「待たせたな!」

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