スポンサーリンク

【売り切れ前に!】個人的におすすめしたい「CIO製品」ランキングBEST5【全部、自腹で買っています】

スポンサーリンク
Howto & Style

【個人的おすすめCIO製品ランキング】
5位:SMARTCOBY Pro 30W→https://amzn.to/3OyZh6G
4位:シリコンケーブル→https://amzn.to/3XtvD6Z
3位:NovaPort QUAD 100W (Amazonに商品リンクなし。以前はあったんですが…)
2位:NovaPort DUO 65W→https://amzn.to/3EyU769
1位:SMARTCOBY DUO→https://amzn.to/3ie6cpN

※Amazonアソシエイトのリンク

コメント

  1. 最後に紹介されていたNovaPort TRIO 65Wは、タイプAとCの両方が付いているので凄く重宝しています。

  2. NOVA port DUO実は2つ持っています。最初、クラウドファンディングで65Wの黒を買ったのですが、数ヶ月前に三宮のヤマダ電機でCIOの充電器が販売されるようになり、店舗で見たら白のなんとまぁかっこいいこと♡
    デザインに惚れて白の30Wを買い、ポーチに入れて持ち運ぶ用にしています(*^^*)
    あかんてCIOさん。白があんなかっこいいなんて知らんかったやん。

    シリコンケーブルは2mのL字をひとつ持っています。半径1m圏内にあるiPadをスっと充電できる長さしなやかさがたまらないです。しなやかでL字ゆえに、スっと挿せるし、充電中にiPad本体を動かす時に邪魔になりません。ブラックフライデーで安くなっていたので、もう一本買いました✌️

    SMART COBY DUOはデザインも良いですが、ボタンがなく、挿すだけですぐ充電できる仕様なのがポイント高いです。私が前使っていたモバイルバッテリーは、ボタンを押さないと充電できない仕様で、挿したまま充電できなかったこともありました。(これは私がドジなだけですが)
    こんなに小さいのに充電速度が速いので、旅行中でも電車の中でスマホを数十分充電すればいけます。
    友達に貸した時に「する時より飯食ってる間にどれだけ充電できるやろか」と心配する彼に「大丈夫。こいつ20Wだから」と70%充電したiPhoneを返したこともありました。

  3. Nova Portシリーズはデザインがカッコいいから、飛行機や新幹線のAC電源に挿してると充電器マウントができますw

  4. SMARTCOBY Pro PLUGを買いました!
    ぬふぬふさんや他の方の意見を聞いてずっと気になっていたCIOの商品ですが、ようやくゲットできてかなりうれしいです!

  5. 今回、SMART COBY DUO(白)を購入しました!手元に届くのはもう少し先ですが、残量表示がどんな紫で発色するのか楽しみです✨

  6. 僕はNOVAPORT QUADが欲しいです!
    でもちょっと高いですが。

    TYPE-C充電って今の時代、いくつあっても足りませんので。

  7. 面白い感じで、数値が出るんですねーMacBookproちゃん買うなら、充電器買わないとですねーCIOさん、買いたいですねーとなると、MacBookpromaxやめてMacBookproにしとこうかなー元旦セールのお勉強しとかなとなぁーワクワク、でも今更MacBookpro13M2を買うのも、、、

  8. 今回のAmazonブラックフライデーでCIO SMARTCOBY TRIO 65W とCIO NovaPort TRIO 65W買っちゃいました 
    メタメタ楽しみです!!

タイトルとURLをコピーしました