スポンサーリンク

【風のファンタジア】最強キャラとリセマラランキングTOP8!

スポンサーリンク
Gaming

風のファンタジアの最強キャラとリセマラランキングTOP8を紹介している動画です🎞

🌟風のファンタジアのリセマラについて🌟

風のファンタジアは放置ゲームです。リセマラはURの確率が低いのと、ガチャのところまで行くまでに10分ほど時間がかかります。放置ゲームなのでキャラは進めれば、クエスト報酬で入手できます。だから、リセマラはほどほどにして、先に進むほうが効率的です。

🌟ガチャの提供確率🌟

風のファンタジアのガチャはURまであり、URの確率は1%です。1%と確率が低いのでリセマラの終了ラインはURが1枚出たら終わりで良いと思います。2枚以上出たらラッキーですので、リセマラを終えて進めましょう。

🌟ガチャのURキャラ一覧🌟

✅スサノオ
全体攻撃をもっていて、敵を倒すたびに追加ダメージを与えることができます。

✅ルナ
燃焼状態にさせることができるので、ニーズヘッグと相性が良いです。しかも全体攻撃持ちなのが強いです。

✅ミカエル
気絶持ちなので強いです。気絶もちはクエストで必須の場合もありますからね。URでもっておきたいですね。

✅孫悟空
ガチャ画面にいて強そうですが、技を使うたびに火力アップは、長期戦でないと本領を発揮できないので、1ターンで勝敗が決まりやすいゲームでは弱そうです。

✅マリア
ガチャのTOP画面にいますが、ゲージ回復系なので単体だと弱そうです。

✅フェイト
強力な全体攻撃持ちで、敵の数が減るたびに火力がアップするのでかなり強そうです。

✅ニーズヘッグ
燃焼状態の時に追加ダメージ持ち

✅アーサー
ゲージ回復スキル持ち

🌟リセマラランキングTOP8🌟

ガチャで出るキャラのリセマラランキングトップ8を動画で紹介していますので、よかったら最後まで観てもらえると嬉しいです。他の放置ゲームのキャラを参考にしてランキングを作成しています。

Voiced by

コメント

タイトルとURLをコピーしました