スポンサーリンク

【BEST BUY】2022年買ってよかったものランキングBEST7

スポンサーリンク
People & Blogs

こんにちは、maiです!

良かったらチャンネル登録お願いします。

mai minimalism
ミニマリストな知恵袋。 ミニマリスト思考な暮らしをお届けします。 賃貸1LDKで夫(K)、子ども(0歳)、犬(ミシェル)と生活しています。 試行錯誤を積み重ねながら、少ないモノで快適に過ごせるような空間を目指しています。 普段は看護師として働いていますが、家に帰ってくると疲れ切ってしまって、今まではとても荒んだ生活...

今回の動画は『2022年の買ってよかったモノランキング』と称しまして、7つの商品をご紹介しています。

ぜひ最後まで見ていただけると嬉しいです🥰

__________________________

[ 動画内に登場したモノ ]

■Anker|Nano II 30W
 https://amzn.to/3UazTFP
■Anker Nano II 45W
 https://amzn.to/3ATulIJ
■Anker Nano II 65W
 https://amzn.to/3Uf8G4S
■パックスナチュロン|キッチンスポンジ ※限定色のブラックもありました
 https://amzn.to/3F0sioU
■ラッセルホブス|T Kettle
 https://amzn.to/3id6Owa
■カインズ|使い捨てマイクロファイバークロス 20枚入り
 https://www.cainz.com/g/4549509719793.html
■無印良品|撥水ストレッチタックワイドパンツ
 https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550512203421
■iRobt|ルンバ j7+
 https://amzn.to/3Hyx7qW
■THE NORTH FACE|Velocity Wool GTX Invisible Fit
 https://amzn.to/3uCV3BZ

[ 番外編 ]
■Epeios|音波電動歯ブラシ
 https://amzn.to/3FgWHOG
■OpenMove|骨伝導イヤホン
 https://amzn.to/3BqO0A2

__________________________

[ SNS

コメント

  1. ラジオを聴いて、この動画待ってました!あまり購入したものがなくてBEST7、これこそがminimalismと思いましたよ。ご主人のタコキャラクターにご夫婦としての愛情を感じます)^o^(

  2. 初めてコメントさせていただきます。
    ノースフェイスの靴。
    以前の動画で紹介された時から気になって、、、私、購入しました!本当に軽くて蒸れなくて履き心地よかったです。今は雨の日が待ち遠しいです。笑
    素敵な紹介をありがとうございました。
    そして、いつも素敵な動画をありがとうございます。

  3. いつも動画見て癒されてます☺️
    ノースフェイスの靴、同じもの買います笑
    これは良い!!

  4. マイさん、こんばんわ♪楽しみにしてました。私の買ったもの良かったランキングはマイさんの教えて下さったスポンジと、クドの食器たちです。良かったランキングの中に入っていて嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました