スポンサーリンク

クイーンズトーク#3 ランキング7位中村桃佳・8位高田ひかる PGI第11回クイーンズクライマックス開幕直前特別対談「QUEENS

スポンサーリンク
Entertainment

プレミアムGI第11回クイーンズクライマックス開催直前特別企画!
野添貴裕さん×西坂香松さんの元レーサー同士による対談「クイーンズトーク」
#3は
女子獲得賞金ランキング
第7位 中村桃佳選手
第8位 高田ひかる選手
について語り尽くします!

▼特設サイトはこちら
https://www.br-special.jp/202212PGI12/

▽全国キャンペーン
https://boatrace-sp.jp/2022qc_campaign/

クイズに答えて、豪華賞品をゲットしよう!
▼オープン懸賞
https://boatrace-sp.jp/2022qc_campaign/open.php


最新情報はこちらから!
ボートレース住之江公式ホームページ
https://www.boatrace-suminoe.jp/
・Facebook 
https://www.facebook.com/boatrace.suminoe.jp
・Twitter
https://twitter.com/b6_suminoe
・インスタグラム
https://www.instagram.com/boatrace_suminoe/

コメント

  1. グランプリが終わって住之江さんで21時にアップされる動画。選手の特徴や内面にも迫って面白いです。なんとも贅沢な1日です、ありがとうございます。

  2. 野添さん、香松さん、トーク力凄いですね。お二方共、頭脳明晰なんでしょうね。

  3. ひかるちゃんの凄いのは、誰とはいわないけどチルト3度とかで強引に伸び型にしているのではなく、チルト0でもペラや整備力で、それでも他艇より展示タイムが抜けていること。そうなるとスタートさえ揃えば、内枠でも抜けていく。
    逆にチルトを1度とかにしているときは、モーターとペラが合わなくて強引に伸び型にしているなと想像するので、そういう時の内枠は買わない方がいいかなと思ってる。

  4. 高田ちゃんは一気のまくりで勝つイメージで、以前はイン戦不安が出てましたが、最近はイン戦でも勝ったりして安定してるのはすごいですね。桃佳ちゃんは僕も豪快にまくってくイメージで、ダッシュの時は注目したりしてます。鳴門の時も見事でしたし住之江でどんなレースするのか楽しみですね。

  5. 個人的に今回の二人は舟券相性良いので頑張って欲しいです。

  6. そうだーひーはインせんも強くなったな。
    安定感が出てきた。

  7. ひかるちゃん3年前ぐらいから伸び型に変えてずっとスタートに苦戦してF2になったりして苦労してたよね。今年は1年F切らないで頑張ってるからスタート行けてるイメージあるのかな?

  8. だーひーは野添さんが強くした?これは知りませんでしたから。中村選手チャレンジカップのあの捲り差しは綺麗でしたね。

  9. 山川先輩に愛されるって凄いやん(笑)

  10. ここにも滅多使われることがない正面の写真が

  11. 自分より実績のある選手達の評価、コメントをするOB、、あなたが言うなって気持ちに少しなる。

  12. 最後のプレゼントの毎回要る?

タイトルとURLをコピーしました