スポンサーリンク

【BLEACH】歴代最強の黒崎一護ランキングTOP13【ブリーチ考察】

スポンサーリンク
Entertainment

今回は「BLEACH(ブリーチ)」の主人公「黒崎一護」の全形態をまとめるとともに最強ランキングの考察をゆっくり解説。
みんなの意見も全部見てるので、コメント欄で教えてもらえると嬉しいです!

--------------------------------------------------------------------------------

■動画内の引用元■
BLEACH/久保帯人(著)/集英社/テレビ東京/dentsu/ぴえろ/成田良悟/松原真琴/アニプレックス/BLEACH -Brave Souls

■BGM■
帰属表示必須の音源のみ表記。使用していない場合もあります
・DOVA-SYNDROME
・甘茶の音楽工房
・魔王魂

#BLEACH #ブリーチ

コメント

  1. 完現術後の斬月じゃ完全虚化やスカルクラッドに手も脚も出ないんじゃ無いかな。
    あとスカルクラッドは、真の残月位の力は余裕であると思う。

  2. 砕けた鞘は一護が吸収してるみたいだし一護そのものが鞘の役割を果たしてると解釈してます

  3. 無月はキャラデザが良すぎて一回見ただけで好きになった

  4. 完全虚化は絶対もっと上でしょ
    操縦士が戦闘センス抜群な白一護なんだし

  5. 個人的に
    技量と経験なら12年後
    完成系なら虚化完全制御+天鎖斬月(本来なら)
    一護の全力が無月
    と思っている

  6. 一護だけでトップ13は草

    個人的には卍解後の一護が1番カッコいい

  7. 無月がぶっちぎりで好き

  8. 2位と3位逆じゃないですかね?闘いに身を投じてた頃の全盛期と平和な12年後では勘や身体も鈍ってるだろうし

  9. 思い出補助だけどスカルクラッドが一番好き!映画館の近くのガチャガチャで出るまで回したな。

  10. 完全ホロウ化はもっと上やな

  11. 無月が一位は流石にないのでは?だったら最終決戦で無月を目指す修行して戦うでしょう。
    普通に最終決戦の天鎖斬月が1位ではないでしょうか。もしくは12年後一護だと思います。

  12. 真の天鎖斬月が1位だろ
    クインシーも虚も含めて全ての力をMAXで使える状態なんだから、真の天鎖斬月ではない状態の無月より強いはず
    あとは無月2位、12年後3位かな
    2位と3位はどっちか微妙だけど

タイトルとURLをコピーしました