スポンサーリンク

ウクライナ妻が選ぶスナック菓子ランキングTOP5

スポンサーリンク
Entertainment

こんにちは。アヒルらいふです。

今回は、日本に来て1年になるウクライナ妻のイラさんが選ぶ日本のスナック菓子ランキングです。
亀田製菓。カルビー。湖池屋。おやつカンパニー。リスカ株式会社。
うまい棒。カレーせん。柿の種(柿ピー)。ベビースターラーメン。
ピザポテト。ブルボン。味ごのみ

お米をお求めの方、詳細につきましては、
ブログ記事 = 【二次募集】お米注文の方法 アヒらいふ
              をご確認ください。
※クロネコヤマトの代引きは対応していません。
※多くお求めの方は、料金等ご相談下さい。

私のブログになります。
【限界集落の貧乏農家にウクライナ人が嫁いで来た】
 https://habatai.com/

 一日でも早くウクライナに平和が訪れることを祈っております。
また、戦争によって亡くなった方々のご冥福をお祈り申し上げます。

=自己紹介=
私の妻は、ウクライナ人です。オデッサ(オデーサ)に暮らしておりました。
 私は、ド田舎の限界集落(新潟県)で、ボロボロの機械たちと一緒に野菜やお米を栽培している小さなダメ農家です。コロナ禍で国際結婚をし、現在は一緒に日本で暮らしています。ロシアによるウクライナ侵攻により、妻はまだウクライナに里帰りできない状況です。
 野良猫のイーヨーも私の家に転がり込んで、国際カップルの二人と一匹で暮らしております。

※※※重要事項※※※

住所は、妻の意向により、秘密にしています。
お答えできないことをご理解下さい。申し訳ございません。

※妻が時々、コメントに返信することがございます。温かい気持ちでお読み下さい。

ウクライナ妻との日々や、農業、我が貧乏農場の出来事。
キャンピングカーやリフォームなどDIYを、
UPしていきたいと思っています。
こちらも、楽しんで頂けると光栄です。

#国際カップル
#アヒらいふ
#ウクライナ

コメント

  1. こういうネタ結構好き。定期的に見たいです。

  2. イラさんは、最近よく笑うようになりましたねw 
    私の友人のドイツ人も、「日本に長く住むと普段から何気ないことでも笑顔が自然に出るようになった」と言ってました

  3. ご夫婦の明るい表情を見ると癒されます。

  4. セブンイレブンで売ってる濃厚リッチポテトサワークリームオニオンが激オススメです。一度食べて見てください!

  5. ほのぼの夫婦ですねぇ~イラさん段々日本語が上手になって来ましたですねぇ(*^_^*)

    因みに自分はうまい棒とビッグカツが有れば退屈しません、(笑)

  6. イラさんのしゃべり方が可愛いわね。アヒさん言葉攻めで苛めてないか心配。

  7. 日本のお菓子がイラさんの口にに合えばよろしいのですが。西洋のイラさん、チーズ系がお好きなのでしょうか。
    イラさんの笑顔が素敵ですね。

  8. 5:44 柿ピーわさび味美味しいですよねー。ビールによく合うし。
    でも「アーモンド」じゃなくて「ピーナッツ(落花生)」ですねw

  9. 日本語上手になりましたね❤

タイトルとURLをコピーしました