スポンサーリンク

【NFL2022】WEEK14スーパープレーランキングBEST5 あなたの推しは?

スポンサーリンク
スポーツ

フジャースです。

先週はとんでもない胃腸炎で全く動けなかったんですが
今週は復活!

メンバー向けに撮影したマッデンも出せると思います!
もう少々お待ちください。

先週は病み上がりから働きづくめ、そして飲み会も多めで中々ハードだったんですが、久しぶりの対面飲み会多めで楽しい1週間でした。

飲み会の幹事をすることが多いんですが
自分で企画した飲み会でみんなが楽しそうなのは嬉しいですね。

あんな上司もこんな上司も普段と違う顔がみれるので
そんなところも好きだったりします。

いやー何よりも健康が一番ですね!
胃腸炎でまた痩せたので筋トレがんばろっと!

ないスー始まるよ〜!

【5thdownチャレンジメンバーシップ登録】
https://www.youtube.com/channel/UCUEbmFt9LR1TzDNDyg0G4OA/join

メンバーシップについての動画
https://youtu.be/vD7IrvsiVUA

<5thdownチャレンジグッズ>
https://suzuri.jp/5thdownchallenge

チャンネルでよく出てくる本とゲーム
<NFL選手カラー名鑑2022>
https://amzn.to/3qIxq98

<Madden NFL 23(輸入版:北米)-

コメント

  1. TB@SFのマキャフリーのTDキャッチ。
    ハイライト映像では確認できませんが捕球したあと、遅れてきた#26の手がかかって、ゴール手前で一度ジャグリングしてます。ゴールエリア内で保持し直して、右足ついて、左足がラインに触れる前につま先の上側が芝を掃いていることが認められてTDになりました。現地実況が「クレージーフォーメーション」と言った、レシーバーポジションにマキャフリーを、QBの横にブロッカーでキトルを配したフォーメーションだったというのも注目です。

  2. Week15に活躍しそうな選手:ここは期待も込めてマクローリンで!

  3. いいか!マカドゥ!よく聞けよ!
    股キャッチこそがパンサーズオフェンスの他のチームにはない強みだからな!
    次の試合も股間を生かしたプレーコール期待してるからな!

  4. ヒルはラグビーのスクラムハーフみたいなプレーでしたね

  5. Jaelan Phillips入ってくれないかなぁ。

  6. マイカーパーソンズ入ってて欲しい

タイトルとURLをコピーしました