スポンサーリンク

【3年ぶり】第2回 積分サークルランキング!!【前編】

スポンサーリンク
People & Blogs

今日で毎日投稿20日目!
3年ぶりに積分サークルランキングです!
沢山の投票の方、本当にありがとうございました!!
このまま50万人行くぞー!!

第1回 積分サークルランキングはこちらから
https://www.youtube.com/watch?v=oEkcMexdwRg

◯お仕事のご依頼等は
sekibuncircledx[@]gmail.com
にお願いします。([@]の[]は除いて下さい。)

◯ファンレター、プレゼントの宛先はこちらまで
■宛先
〒150-0046 東京都渋谷区松濤2-11-11 松涛伊藤ビル2F
ガジェクリファンレター「積分サークル △△様」宛

■注意事項
・飲食物のお取り扱いは致しかねます。
・3辺(幅、高さ、奥行き)の合計が130cm以上、重量20㎏を超えるものは、お送り頂く前に必ずご相談下さい。
・宛名はお間違えのないよう正確にご記入ください。登録されていない宛名での受け取りはできかねます。
・何らかの損害が発生した場合、責任は負いかねますことをご了承ください。

◯LINEスタンプ出来ました!!
リンクはこちらから↓
https://line.me/S/sticker/12764016

◯Twitterアカウント

積サー公式:https://twitter.com/Sekibun_Circle

キム: https://twitter.com/kimu_hyojun

はしけん: https://twitter.com/hskn_integral

たっつー:https://twitter.com/tattsuu_int

ゆうゆう: https://twitter.com/yewyew_sekibun

ぴろまる: https://twitter.com/piro_integral

わが:

コメント

  1. 最近積サーを知ったんですが、ほんと面白くて…!
    今日の動画は、視聴者の方からはこんな風に見えているのか…というのが分かりやすかったです!
    これからどんどん積サーの沼にハマっていきたいです!

  2. 仕事で疲れて「もうヤだ…」ってなっても、今日も積サーの新着が見れる!と頑張れる。本当にありがたい(≧∀≦)

  3. 自分で票入れたから見るのめちゃくちゃ楽しい…!!自分のイメージと他の視聴者さんのイメージが違ってるところもあって見ててわくわくします!!

  4. この企画大好きすぎて前回の何回も見返してたから嬉しい!

  5. 前回の動画の時は積サーのことあんま知らん状態だったから今ある程度メンバーのことが分かってる状態でランキング企画見れるのすごく楽しい!

  6. この企画1番待ってた!
    12月最後に出るかなとか思ってたから不意打ちすぎる嬉しい!!

タイトルとURLをコピーしました