スポンサーリンク

【緊急動画】最新版!!キャラランキングが激アツすぎてやばいぞ!!!!【バウンティラッシュ】

スポンサーリンク
Gaming

見てくれてありがとう!!😆
参考になったら嬉しい!😄
_______________________________
【🎉初心者におすすめ動画一覧!🎉参考になったら嬉しい😄】
・初心者にオススメしたい環境で使えるキャラまとめ
https://youtu.be/6PPPNi9pPbc

・おでんは引くべきかどうか???
https://youtu.be/nVSq6hYjT_Y

・シキ、ヤマトよりも安価に手に入って強いキャラ
https://youtu.be/kx5nYZzgkh4

・ウタの強い使い方!!
https://youtu.be/rFZ2UEW7f4I

・下方修正後のヤマトの使い方
https://youtu.be/RMwLTJtDnAA

・ウタとヤマトに合う相方キャラ一覧
https://youtu.be/dnmPdHOcw4A

・ヤマト、ウタがまた登場したら引くべきなのか?
https://youtu.be/xqu-yR-Rv64

・おでんとヤマトならどっちを引くべきか?
https://youtu.be/V9TOy_7Rc-8

・来年1月の4周年超フェスキャラは誰が出るのか??
https://youtu.be/_VoRJ0XXTtk
_______________________________
【🎷♪ハリーのAPPLEMUSICセットリスト♪🎷】
・ちょっと疲れたなあっていう時にいつも聴いてるリスト↓↓
https://music.apple.com/jp/playlist/bittersweet/pl.u-oZylDgYCqDDajl

・編集前とかにテンション上げていきたい時聴くセットリスト↓↓
https://music.apple.com/jp/playlist/our-time/pl.u-8aAVZ6eSmrrJbL
_______________________________

【ハリーチャンネルについて】
ハリーチャンネルではバウンティラッシュがより楽しくプレイ
出来る様に、
・キャラの解説、
・これから来るキャラの考察、
・これまでの歴史のまとめ
を動画にしています。
沢山の方の参考になる動画を上げられたら、
僕も嬉しくてたまりません!!!😆
コメントで会話して盛り上がっちゃいましょ!😄
面白いなあ、参考になったなあ、
と思いましたら、是非!!!
チャンネル登録と高評価で応援してください😄
勿論、コメントでの応援コメントも待ってます!
ご指摘も、沢山いただきながら、どんどん成長していきます!
次の動画でもお会いしましょう!
では、また!!!🤗
______________________________
🌟人気動画再生リスト:1
・キャラランキング解説↓↓
https://youtube.com/playlist?list=PLNeA2-tb2h23cevtSBQXRAMmtRis6W6xd

🌟人気動画再生リスト:2
・ハリーチャンネルの代名詞;解説ワクワク予想!!!↓↓
https://youtube.com/playlist?list=PLNeA2-tb2h22UjmpPia5YjW9ybVO4kmJ_

______________________________

【BGM参照】
ahref =”https://audionautix.com/”

#バウンティラッシュ
#ゲーム
#ランキング

コメント

  1. すごい分かりやすかった!久しぶりにゲーム実況動画で尊敬というか感動というかそんな感情になりました!お疲れ様です!これからも頑張ってください!

  2. ハリーさん努力すごい!憧れる!

  3. 夢ルフィがここで環境復帰できたのめっちゃ嬉しい!

  4. キングメインで「赤犬はサブ」ってのが数日前では考えられないw

  5. TOP500は大変なのでこれからはTOP100でいいと思いますよ!

  6. 乙ハリ!キングラスト10秒ぐらいの時の裏取り性能えぐい

  7. まじで運営凄いわ他のゲームに比べてめっちゃバランス取れてると思う

  8. これからは強化状態剥奪→強化状態→状態異常→…の三すくみになりそう

  9. 1位フェス限ってすごいな、超フェス捨ててまで引いた甲斐があったな

  10. 超フェス狙ってもダイヤ700個じゃ当たらないからしれないからキングほぼ確実にあたるキングの方がいいかな

  11. 今回のサムネ、めっちゃインパクトあって良いと思う!!!!!!

タイトルとURLをコピーしました