スポンサーリンク

ガチで弱い…マリオカート最弱キャラランキング

スポンサーリンク
Gaming

誰もが一回は考えたことがある「マリオカートの最強キャラって何?」という疑問。
しかしこれはシリーズファンなら、すぐに思い当たるキャラが出てくるのではないでしょうか。
今回は逆に、歴代で最も弱かったドライバー達を厳選して紹介していきます。
※この動画はマリオオタクの独断と偏見で構成されています

◆協力
キービィくん(全マリカーガチ勢)

◆今回対象となった作品
マリオカート64
マリオカートアドバンス
マリオカートWii
マリオカート8(WiiU版)
マリオカート

コメント

  1. 今回完全に笑わせにきてるから楽しく最弱キャラ知れるの嬉しいw

  2. 当たるだけでクラッシュする重量級、今も同じ仕様だったら普通に強すぎるよな 特にスタート時前に重量級いたらスタートダッシュ出来ないのが痛い

  3. マリカでも理不尽な扱いを受ける永遠の2番手であった…

  4. ハングオンバイク、ウィリー、スピンターボと冷静に考えるとWiiの環境ってとんでもなかったんだな(汗)

  5. 1:26ワリオの解説にファンの愛を感じる

  6. ヨッシーが環境キャラの一人だと思われて加速に振り切ったベビロゼorレミーが31コースも世界最速のゴーストだし、マリカ8DXでだいぶマシになってる部分もある

  7. そもそもマリオカートでキャラ毎に性能差があるってことを最近まで知らなかった……

  8. 1:56 2:55
    ダート補正があってもWiiとかアドバイスはダートに入るとグランプリモードのランクがちょっとは減点されちゃうから本当にいらないんだよね…

  9. 配信お疲れ様です!改めてマリオカートをする時には、キャラ選びが重要だということを知れました。

  10. 4:02 ここからの流れほんと好き

  11. マリオカート9ではもう少し重量級が弱くなるように調整してほしい。(重量級は顕著に滑るとか)

  12. 確かに、性能が大事なのは言うまでもないけど、キャラクターが好きだから選ぶのもアリだと思う。

  13. だけど、見た目以外のマシン性能差なしとか、そもそも1種類しかマシンがなくてもおかしくない時代に、キャラ自身に性能を持たすのを初代の時点でやってたのは凄いよね。

  14. 「マリカでヨッシー使ってそうw」って煽りがあるから使うこと自体が恥ずかしいみたいな風潮あるヨッシーくん

タイトルとURLをコピーしました