スポンサーリンク

2022年やらかしたランキングTOP10!

スポンサーリンク
People & Blogs

#ビッグハンド#テープボール#スライム

私は2021年やらかしたTOP10動画の概要欄で
https://youtu.be/u8VRFo3gjt4
「年中やらかしてるわそさんです、もう今年も残すところあと4日ですね。
あっという間の2021年でした。
きっと2022年もこのビッグハンドが暴走してやらかしてしまうこともあるでしょう。」
と書いていました。
そして、2022年も普通にやらかしてました。
自分には想像力が乏しいのか…それとも欠如しているのか…未来を読む力が無いのか…ただの脳筋ゴリラなだけなのか…
そして私は今年もたくさんやらかしてしまっているのでした。

※動画を再現し遊ばれる際は、ご自身の責任にて、安全にご注意ください
※他の方の動画のコメントに私の名前を出すような行為はご迷惑をおかけしますので、ご注意いただきますようよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

📕出ました!
『才能がぐんぐん伸びる! スライム・紙ねんどで遊ぼう!』
https://www.amazon.co.jp/dp/4262157288/

ビッグハンドさんのLINEスタンプ販売中➡ https://store.line.me/stickershop/product/17537464

LINE公式アカウント➡ https://lin.ee/iaErnAk

Pinterest➡ https://www.pinterest.jp/onecosoba/

Twitter➡ @wankosobanyanko

Instagram➡ @karikariimokenpi

TikTok➡ @wankosobanyanko

Yahoo!Creators➡ https://creators.yahoo.co.jp/wankosoba

サブチャンネル①(咀嚼音)➡
https://www.youtube.com/channel/UCK2ua_cNIUG8R1LdmvBbZwg

サブチャンネル②(落ち着いてる方のわんこそば)➡
https://www.youtube.com/channel/UCia3XIY_5YsEz-ii_xZSm0w

ビッグハンドTシャツなど奇抜なグッズ売り場➡

コメント

  1. まとめられてるのが特にお気に入りの動画ばかりで需要しかない大好き

  2. 音を楽しむよりもわそ姉のコレを見に来ている所すらある。来年も楽しみにさせていただきます!

  3. 来年もたくさんのやらかし期待してます()

  4. 1位が冗談抜きで大惨事……w

  5. わそ姉まじ面白くて好き
    来年ももっとやらかしますように……(((())))

  6. 失敗があるからこそのわそ姉…。楽しく見れたなぁ。来年もよろしくお願いします。( *´艸`)

  7. タイムテーブル

    0:04 思ったよりだいぶかなりすごく多い(ピンクックウのあわあわ入れ過ぎスライム)
    0:19 いつも素手で戦います      (洗濯機にジェルボールをポオンと入れるスライム)
    0:36 人間界の洗礼          (人間界の容器を使ってスライム作る&ミニチュゥアチイサイネェ)
    1:00 そこは出るとこじゃありません  (ガチャガチャのおもちゃを無意識に破壊するビッグバンド)
    1:23 机は濡れるもの、濡らすもの   (水風船で机が逝った)
    1:42 いや、なんで          (買ったスクイーズをまた壊すビッグハンド)
    2:18 親指を添えただけなのに     (容器パアアン!)
    2:47 ブバアンッッッ

  8. わそ姉が本気でビックリしたりやらかした時の「ハァッ……!!!!!」めっちゃすき❤
    来年もいっぱいやらかしてください!

  9. わそねぇは今年もたくさんのことを学びましたね((

  10. わそ姉家の関西弁めっちゃ謎に親近感わくし嬉しいのはきっと私だけじゃ無いはず

  11. 今年も沢山楽しませてくれてありがとうございました☺✨
    わそ姉大好きです✨

  12. 今年はテープボールやらかしが多いわそさんでした

タイトルとURLをコピーしました