スポンサーリンク

【衝撃】2022年アニメ円盤売上ランキングが予想外でヤバすぎる…!?【2022年アニメ】【着せ恋、よう実2期、リコリス・リコイル、ぼっち・ざ・ろっく!水星の魔女】

スポンサーリンク
Entertainment

今年は円盤買いたいと思う作品がメチャクチャ多かった…!!

◆ Twitter
https://twitter.com/bakaya09

◆欲しいものリスト
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/dl/invite/0HtTuMk?ref_=wl_share

◆チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCZmnR_zI6RlaD3SlFX3uXNg

◆お仕事の依頼はこちらまで
tyankaya.ch@gmail.com
もしくはTwitter@bakaya09にDMお願いします。

今回使用させて頂いた画像の引用元
©Spider Lily/アニプレックス・ABCアニメーション・BS11
©はまじあき/芳文社・アニプレックス
©遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会
©2020 プロジェクトラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
©衣笠彰梧・KADOKAWA刊/ようこそ実力至上主義の教室へ2製作委員会
©福田晋一/SQUARE ENIX·「着せ恋」製作委員会
©2022 プロジェクトラブライブ!スーパースター!!
© アニメ「プリンセスコネクト!Re:Dive」製作委員会
©博/集英社・「明日ちゃんのセーラー服」製作委員会
©つくしあきひと・竹書房/メイドインアビス「烈日の黄金郷」製作委員会
©丸山くがね・KADOKAWA刊/オーバーロード4製作委員会
©伊藤いづも・芳文社/まちカドまぞく 2丁目製作委員会

チャンネル内における動画にて使用、掲載している画像や動画、台詞などの著作権・肖像権等は、各権利所有者様に帰属致します。動画の内容については、各権利所有者様や第三者に不利益のないよう、細心の注意を払って制作しておりますが、万が一動画の内容に問題がある場合、各権利所有者様本人から、ご連絡を頂けましたら幸いです。

2022秋アニメの視聴タイトル
アキバ冥途戦争
異世界おじさん
宇崎ちゃんは遊びたい!ω
うちの師匠はしっぽがない
うる星やつら
機動戦士ガンダム 水星の魔女
後宮の烏
ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン
SPY×FAMILY 第2クール
Do It Yourself!! どぅー・いっと・ゆあせるふ
トニカクカワイイ

コメント

  1. 今年のアニメの中で1番好きだった作品は何ですか?

  2. 円盤の売上は配信メインの時代、人気の指標にならないという意見もあるが、そんな時代だからこそ円盤が売れる作品はすごいと思うんだ

  3. 着せ恋 が一番かな
    2期に当たる部分が大好きなので期待しています。

  4. さっき確認してきたらAmazonのぼざろ円盤2種類とも在庫切れだったのやばすぎでしょ。
    ワンチャン売上枚数はリコリコに並びますね…

  5. よう実に関しては0巻のおかげですよ確実に。2巻はこんないかないですよ、クオリティーアップは嬉しいですけどそれはテレビ放送でやってほしかった

  6. もう、よう実は円盤特典で小説を付けて買わせるくらいしていいから、作画に予算かけて、是が非でも完結までアニメ化してもらいたい。

  7. 着せ恋が好きでしたね

  8. リコリコめっちゃ面白いからそら売れるぜ!最高。今期のぼざろはどれくらい売れるか楽しみだな~売れなかったら恥ずかしい

  9. よう実はマジで0巻を買ったようなもの。円盤はおまけのつもりです。

  10. リコリコは神

  11. メイドインアビス売れなすぎでしょ。
    これはプレミアつくな。買いに行こ

  12. え、え、よう実0巻とか初耳なんやけど
    円盤ってどこに売っとります?

  13. アークナイツ空気ですけどみなさん見ました?

タイトルとURLをコピーしました