スポンサーリンク

【ポケカ】暴落ランキングトップ10!ポケカバブル崩壊から現在までの暴落ランキングを集計したら1位の暴落率がヤバかった・・・【ポケカバブルを考える】

スポンサーリンク
Entertainment

見て頂き、ありがとうございます!

このチャンネルは、ポケカのコレクションにドはまりしている私、コロがポケカのあれやこれやを話したり、分析したり、たまにパック開封したりというチャンネルです。

225枚の相場を毎日チェックし、ポケカバブルを考えます!

ポケカの相場情報をアップすることで、楽しいはずのポケカで悲しむ人をなくしたいなと思い動画投稿しています^^

【更新】
ほぼ毎日、朝の6時15分に動画アップしてます。
通勤、通学中とかの暇つぶしに♪

【趣味チャンネル】
https://www.youtube.com/@YukkuriHusigi/featured
更新頻度激低ですがゆっくりチャンネルも!

【YouTubeの動画編集でおすすめアイテム】
■猫背矯正サポーター
https://youtu.be/ortBB-uqmtI
https://amzn.asia/d/0xExzeM
背中が凝って大変だったので助けられました・・・
シェアします。

【SNS】
・Twitter
https://twitter.com/Coro_Poke225

【企画】
日経平均株価と、私が勝手に選んだポケカ225枚を比べて気ままに楽しんでいます!
225枚のリストはこちらになります!
https://youtu.be/HyINGlXAn5Y
225枚のこのカード、こっちの方が良いのでは?
があればコメント欄で教えて下さい!

#ポケカ
#ポケカ高騰
#ポケカ相場
#ポケカバブル

コメント

  1. ブラッキー☆の所のグラフがルギアになってます!

タイトルとURLをコピーしました