スポンサーリンク

【女性部門】K-POPダンスランキングTOP10!2022年の激戦を制したグループはどこだ!?

スポンサーリンク
People & Blogs

ダンス解説動画チャンネル【ARATA DANCE SCHOOL】
座学講座 特別弾 【女性部門]】K-POPダンスランキングTOP10!2022年の激戦を制したグループはどこだ!?
引用元はこちら
#NewJeans #LESSERAFIM #IVE

BGMerさんのBGM!ありがとうございます!
https://bgmer.net

『ファンレター,プレゼントの送付先』
〒 150-0002
東京都渋⾕区渋⾕1丁⽬10-7
グローリア宮益坂Ⅲ北館 1階100号室
株式会社CDA
ARATA DANCE SCHOOL 宛


【SNS】

Twitter
https://twitter.com/SeamanArata

Instagram
https://www.instagram.com/arata.dance/

お問い合わせ

moreseaman@gmail.com

コメント

  1. わわー、、、待ってました、、年末にこんな素敵動画見れるなんて、幸せですー!

  2. ソシを入れて下ってありがとうございます!確かに、今まで味わったことの無い幸福感と懐かしさ、新しさを感じましたよね❤私のオタク人生の入りがBoAとソシだったので、今年KARAとソシを見ることが出来て本当に幸せでした

  3. 自分的にはPOPが一位だったな〜。狙いに狙ってバズらせた感じが本当すごいと思う。そして簡単そうに見えてめっちゃややこしいというギャップも強い。

  4. 待ってました!!!

    これを見ると今年はヨジャは名曲揃いの一年だったと思いました。安定のIVE、革命のニュジンス、パフォーマンスのルセラと今年は非常にオタクとしては目まぐるしい一年でした。今年、うまく活動できなかったグルもあると思いますが来年に期待して見守っていきましょう!

    そして、愛のある編集といつもリスナーを楽しませてくださるアラタさんには感謝しております!ありがとうございます。来年もよろしくお願いします!

  5. Arataさん、毎年楽しみにしていますので、画像を上げて下さって嬉しいです。Kep1ianとしては3曲も入れて頂き嬉しかったです。個人的にはMVSKが一番好きです。ヒカルちゃんの繊細且つダイナミックなダンスが大好きです。Le Sserafimのかずはちゃんは清楚な顔立ち・上品な笑顔と抜群の体幹を活かしたダンスでいつも魅せられてしまいます。

  6. my bag 2位に来たの意外だったけどよくよく考えたらめちゃめちゃ腑に落ちた。ファーハットで踊るソヨン格好良過ぎる❤

  7. 待ってました!個人的に、今年ダンスで衝撃的だったのは、やっぱりXGでしたねぇ。
    そして、番外編として、シャオティンの社交ダンス(アユクデのダンススポーツ)を挙げたいです❗️

タイトルとURLをコピーしました