スポンサーリンク

2022年買ってよかったフィギュアランキングTOP10 カッコいい編

スポンサーリンク
Entertainment

今年最後の動画になります。
一年間ご視聴ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします^^

コメント

  1. 今年も動画楽しかったです(^^)
    一番は多すぎて決められませんが続々と良いもの出て来て大変だとも感じてます(^^;
    高額で良いものは当然とも思えるので、一番くじのオールマイト、魔人ブウ、神龍、松本さん、ネコマムシ、イヌアラシは凄いと思いました。抜けがあるかも。
    来年も良さそうなのたくさんですね。そろそろ置き場が限界です(^_^;)
    名刺届きました。ありがとうございました。フィギュアと飾っておきますね。

  2. 今年1年お疲れ様でした。
    沢山の動画をアップしていただき、ありがとうございます。大変楽しませてもらいました。
    来年も無理のない程度に頑張ってください!

    ちなみに私が今年買った中で1番のかっこいいフィギュアは、メガハウスPreciousG.E.Mのウルキオラ・シファーです。

  3. 基本的にアクションフィギュアばっか買うのでほとんど持ってないですけど今年はヒロアカがめちゃくちゃ豊作でしたねー
    今年のお気に入りフィギュアはMETAL BUILDの紅蓮聖天八極式とホットトイズのダークナイト版のバットマンです!

  4. おはようございます。
    今年も数多くの動画UPお疲れさまでしたm(__)m

    フォルさんのフィギュア動画は非常にジャンルも幅広くて、
    楽しみにしています。
    美少女フィギュアしか持っていない私が唯一購入した男性キャラ
    「キリト」が2位に、しかも理由も考え方が同じなのには
    驚きと嬉しさがありました。

    今年も勝手に色々と絡ませていただき申し訳ありませんでした。
    と同時に来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

    では良いお年を・・・

  5. 今年一年おつかれっした
    みなさんよいお年を(´・ω・`)b

  6. 良いねd(^_^o)
    先日バンダイから届いた「ガウ・ハ・レッシイ」が高額「邪神像」だった(T ^ T)
    速攻でリサイクルショップに処分しました!愚痴ってすみません(汗)

  7. 今年の締めくくりにふさわしいですね。私は
    1位ラスワンオールマイト
    2位POPヤマト
    3位ラスワン魔人ブウ です。
    名刺ありがとうございました。大切にします。良いお年を❗️

  8. アイ・アム・・アイアンマン!!
    エンドゲーム以降のMCUは・・・

タイトルとURLをコピーしました