スポンサーリンク

人気高配当株も!マネーマシーンの連続増配株ランキング

スポンサーリンク
News & Politics

連続増配株ランキングです。みんなに人気のおすすめ高配当株もランクインしてます。
高配当株や連続増配株探してるかたは参考にしてみてください。

0:00 連続増配株が強い
1:59 第3位:三菱HCキャピタル
3:42 第2位:SPK
6:28 第1位:花王
10:49 連続増配株ランキング一覧

■ おすすめ証券会社
マネックス証券(最強の銘柄分析ツールが無料)
https://bit.ly/2S0ipC1

■ 永久保存版!株初心者向け動画リスト
https://www.youtube.com/watch?v=jFBkp1Kt1jM&list=PL4dAJI25R6tT0AaPAAIiFXeXO55SR5QCM

■ 株の買い時の著書→https://amzn.to/3aCZN1M

■ブログ → https://kabu.home1990.net/entry/world

#株式投資 #高配当

コメント

  1. 0:00 連続増配株が強い
    1:59 第3位:三菱HCキャピタル
    3:42 第2位:SPK
    6:28 第1位:花王
    10:49 連続増配株ランキング一覧

  2. 今年も楽しいライブ、タメになる動画といろいろとお世話になりました。来年もよろしくお願いします!

  3. そもそも、投資というのは、インカムゲインがメインなはずなのに、いつの頃からかキャピタルゲインの方がメインになってしまいました。まあ、株価数十倍とかの株も中には出てくるので、そうなってしまうのかなと。
    自己資本比率がよくて、決算よくて、配当も心持ち高配当の配当性向も30~50%の株を幅広く買うようにしています。
    下方修正して配当ゼロで、魅力ない銘柄は「サヨナラ」ですね。

  4. 来年も勉強になる内容楽しみにしてます。

  5. spk知らなかった!取り上げていただきありがとうございます!

  6. 三菱HC財務成績がとてもよいですね。ぜひ検討したいです。

  7. SPKが配当落ちしても…って3.9月配当なんだからそりゃ配当落ちしないでしょ

  8. ちょうど暇でした。アップありがとうございます

  9. お久しぶりです!

  10. 連続増配してても、儲かってもなく、成長もしてないなら投資する価値はないでしょう。
    配当に投資してるのではなく、事業に投資をすると考えています。

  11. ぎえぴ

タイトルとURLをコピーしました