スポンサーリンク

【TOP20】2022年アニメでガチで面白いアニメをランキングにするとヤバすぎたwwww【おすすめアニメ】

スポンサーリンク
Film & Animation

サブチャン↓
https://www.youtube.com/channel/UC2H7HXftJeRWQrBvG4iR1Yw

Twitterおなしゃす

https://twitter.com/hanage_4545

【秋アニメリスト】↓↓
アキバ冥途戦争
悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生
異世界おじさん
宇崎ちゃんは遊びたい!ω
うる星やつら
陰の実力者になりたくて!
機動戦士ガンダム 水星の魔女
虚構推理(再放送)
ゴールデンカムイ 第四期
サイバーパンク エッジランナーズ
ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン
新米錬金術師の店舗経営
SPY×FAMILY 第2クール
TIGER & BUNNY 2 Part2
チェンソーマン
転生したら剣でした
Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-
トニカクカワイイ ~制服~
女体化した僕を騎士様達がねらってます
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。
ハーレムきゃんぷっ!
夫婦以上、恋人未満。
不徳のギルド
不滅のあなたへ Season2
BLEACH 千年血戦篇
ブルーロック
僕のヒーローアカデミア(6期)
ぼっち・ざ・ろっく!
ポプテピピック TVアニメ―ション作品第二シリーズ
マブラヴ オルタネイティヴ 第二期
モブサイコ 100 Ⅲ
ヤマノススメ Next

コメント

  1. リコリコのコミケ会場も完売でメロンブックスも完売で嬉しいような悲しいような(購入できず)

  2. まじでサマレンが独占配信じゃなかった世界線を見てみたい。

  3. かぐや様、SPY×FAMILY、サマレン、着せ恋、よふかしが好きだったなー

  4. ぼっち、着せ恋、異世界おじさんが毎週楽しかったです。あとはBLEACHの作画は本当に凄かった。今年は楽しいアニメが多かったです。

  5. 自分のトップ3もはなげさんと全く一緒です!着せ恋は文化祭が面白いので2期に期待です!

  6. 続編になっちゃうけど本好きの下剋上が今年一良かったな

  7. ごめんなさい。
    すべてのアニメを視聴できる地域の人が羨ましいです。
    いろんな方法で観ないとダメなのは理解してますが、観れない作品があるのも事実です。

  8. リコリコって夏アニメの話題性だけじゃない?そんな特別おもろいか?ランキングにのってないサイバーパンクの方が圧倒的におもろいぞ

  9. ぼざろ、リコリスはもちろんだけど、アキバ冥土戦争は刺激的で面白かったです。

  10. この動画で年越してもうたww
    自分は1位明日ちゃん、2位サマレン、
    3位ぼざろですね
    明日ちゃんは癖が強い作品で好みが分かれると思うけど、自分は刺さりまくった作品でした。
    サマレンは現代のアニメでここまでわくわくさせてくれる作品に出会うとは思わなかったほどストーリーが面白過ぎました。
    ぼざろは1話でなんて心にグサグサとくる作品なんだとからの、はちゃめちゃなギャグで笑い、話数を重ねるに連れてぼっちちゃんの成長に感動し、何よりバンドシーンが最高だった。

    はなげさん今年の動画も楽しみにしてます

  11. 個人的にサイバーパンクが1番良かった。ネトフリ独占配信だからあまり知られてないけど10話構成とは思えない程の完成度だし音楽と世界観がマッチしすぎてるし主人公の壮絶な人生に感情移入してしまって最後は声が出るほど泣いたwほんと最高の作品だった。

  12. かぐや様は告らせたいは1期2期3期、
    見た!
    マジよかったです!

  13. ヤマダ電機にルーター買いに行ったら、配線用の結束バンドがいろいろ置いてあった。一袋買って帰るか悩んだ。

  14. リコリコをリアタイできてよかったなって思います。あれは皆と見る作品だなって思いました。
    2022がレベルが高いと感じたので2023もアニメに慣れ過ぎず自分の好きなアニメを見続けようって思いました。

  15. 個人的にかぐや様が一番良かった。原作も終わって、映画もあって、文化祭編も放送されたから今年のかぐや様は濃かった。

タイトルとURLをコピーしました